“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/02/26(土) 雪景色
今日はロケで、福井にきてまーす!!
寒さはそれほどでもないんだけど、やっぱり雪が降ってるの(≧∇≦)
ロケバスからの雪がすごーくきれいで思わずパシャ!!
そして今日のゲストがまたすばらしいかたで、すごく緊張しちゃった(^o^;
内容は三月後半の、北陸テレビじゃないとわからないんだけど、見れる人にはみてほしいなっ[*揺ハート*]

2005/02/24(木) 今日から
今日から二日間、DVDの撮影です!!
今回はオムニバスで、関東ロケなんだ[*サクランボ*]
誰と一緒かは、まだ秘密(^_-)

朝早いけど、頑張ってきまぁーす(≧∇≦)
短いけどゆるしてね[*揺ハート*]

2005/02/20(日) たまには一人で
今日はおやすみ!!
前からずっとずっとみたかった映画

東京タワーに行ってきました!!
あくまでも映画だよ[*サクランボ*]ふと思い付いたので、ちょっと寂しいけど一人で行っちゃった♪

すごーく綺麗な映画だったなぁ 音楽やセリフや、風景、とりかた、どれをとってもロマンチック[*揺ハート*]
もちろん泣き虫えりは、一人でも泣いてしまいました!!

っとそのまえに、サイズを間違ってかっちゃったぼっぷこーん[*アセッ*]

めちゃめちゃ小さいのがよかったのに、ドリンクSIZEと逆になっちゃった(^o^;返せなかったので写メールとりました!!大量に残ったのは言うまでもないかな

2005/02/17(木) 明日はヤンジャン、チャット
明日は、携帯ヤングジャンプのなななななーんと

[*揺ハート*] チャット[*揺ハート*]

があるのですぅ[*恋顔*]

チャットは久々だし、ヤンジャンのは初めてなので、緊張してるけど

可愛い格好ででるので
みなさん是非あいにきてね[*ハート*][*ハート*]
時間は夜六時からから7時!!
詳しくは携帯ヤングジャンプ ぷるるんMAX で[*ハート*]

2005/02/15(火) フレーフレー
今日は撮影で久しぶりにチアガールになっちゃいました!!うれしんだかよくわからないけど、やたらテンションあがっちゃった(^_-)

2005/02/12(土) ありがとう
昨日はアケスタ撮影会でしたー!!

今回はまみちゃんと一緒じゃなくて、ちょっびり淋しかったけど、みんなが優しいから、すごく楽しかったよ[*揺ハート*]
アケスタは着替えが沢山あるから昨日はレースクイーンも少しきてみたりしたよ[*グッド*]
なんだかすごく沢山きてくれてうれしかった[*ハート*]東京だけじゃなく、大阪、名古屋、山形、などなど・・感激(;>△<;)
バレンタインだから手づくりクッキーを作ったんだけど、美味しかったかなぁ???[*サクランボ*]心配[*アセッ*]

丸一日、えりに会いに来てくれて本当にありがとうございました!!お人形、ストラップお土産も沢山(≧∇≦)ラーメン最高でした[*揺ハート*]

2005/02/09(水) えりの理想
今日はえりのお友達プラスお姉さん的存在のけいこを紹介しちゃいます!!

サバサバした友達が多い中、おっとりして優しくて、めちゃめちゃ癒し系[*揺ハート*]どんなときも冷静に真剣に話しを聞いてくれるとっても頼りになる存在です[*サクランボ*]
ネイリストさんでマッサージもすごく上手なの[*ハート*]みての通り、可愛くて綺麗!!
たまーに顔似てるって言われるんだけど うれしくて[*恋顔*](^_-)落ち込んでる時、夜中でも親身になって相談のって慰めてくれるそんなけいこがえりは大好きなのです!!

2005/02/08(火) うーん
どうも新しい携帯で写真がうまくとれないのです(T_T)まだ慣れないからかなぁ(+_+;

でも頑張って上手にとれるようになって日記にたくさんのせるからね[*サクランボ*]

ちなみに今日はアップすぎました(T_T)

2005/02/06(日) 感謝です
今週、えりはちょっとだけ風邪を引いちゃった日があったの(^o^;
そんなときいろいろ助けてくれとなが、さとちゃんでした♪
実家も離れているし、少し心細くなっちゃったけど、心配してくれて、頼りになるお姉さんです[*サクランボ*]
今日はそんなさととご飯をたべました[*揺ハート*]

そうそう、えり、回復力抜群だから、今は元気いっーぱいだよ[*グッド*]

2005/02/05(土) お気に入り
引越ししてからニか月、お部屋のテーマはピンクのハート[*ハート*]
いかにも女の子みたいなかわいいお部屋になりました!!
そこにやってきたのが、真っ赤なソファー!!

知り合いに譲ってもらった一人用の大きめソファー!!
そこにハートのクッションをおいてくつろぐのが大好き[*揺ハート*]
一人でもさみしくないよ(´ー`)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.