“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/02/04(金) たまには
今日はお休みなので久しぶりにお家でゆっくりしていました(≧∇≦)
なんだか毎日バタバタしていたので、今日はDVDをいっーぱい借りてきたの[*サクランボ*]もちろんえりの大好きな 韓国ドラマ(≧∇≦)
一気に全十話みちゃった(^o^;だってもーとまらないんだもん・・
感動して泣いたから、目が腫れて腫れて大変・・・[*アセッ*]
でもたまにはこーゆーお休みもいいかなぁなんて[*揺ハート*]

2005/02/01(火) 今年初パチンコ
今日は、大阪のパチンコ番組の対戦者として、パチンコ勝負にいってきました(≧∇≦)
北陸のパチンコ番組では、実際にやることはないので、対戦は今年初[*サクランボ*]
気合い満々でした(^_-)

朝四時半起きでちょっと眠かったけど、大阪は東京より寒くて、ばっちりめがさめちゃった(^o^;
道路が凍結して、大事故があった直後で、少し恐かったぁ【>ヘ<】

本番の対戦の詳しい様子はまだ言えないけれど、調子はよかったと思うよ(^_-)テンションも相変わらず高かったみたい(≧∇≦)犬がテーマの台で、えりの前世は犬らしいから、それもよかったのかも[*グッド*]あっという間だったけど楽しかった[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.