“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/03/31(木) イベント詳細
四月三日のイベント詳細でーす!!
1時 石丸テレビタワー
4時 ラオックス アソビットシティ

です(≧∇≦)また前日に報告させてね(^_-)

あーん緊張するなぁ・・・みなさんに会えるとおもうと楽しみなんだけど、やっぱりドキドキですっ(≧∇≦)

2005/03/26(土) 撮影会
今日は撮影会でしたー!!きてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
なんと昨日発売された、えりのDVD
モンスターバスト[*揺ハート*]をもう買ってくれて、もってきてくれた人もいて・・めちゃめちゃ感激しちゃいました(≧∇≦)
まだまだ撮影会キンチョーしちゃうんだけど、また来月も頑張るのできてくださいね[*揺ハート*]
おっとソノマエニ、四月三日に、発売イベントがあるのですぅ(≧∇≦)詳細は、また改めて[*サクランボ*]久しぶりのソロイベントで、ちょっと心細いので、あいにきてえりをタスケテネ(^_-)

2005/03/25(金) いよいよ
みなさぁーん(≧∇≦)

今日、発売しちゃいました[*サクランボ*]えりの最新DVD

MONRTER BUST!!

今回もえりらしく!?またまたすごいタイトルになっちゃいました(^o^;でもそれに劣る事なく、内容もすごいことになってるのです(≧∇≦)
内容?は、みてのお楽しみね[*揺ハート*]
でも、デビューして約一年、その成果をみてもらえる、大人っぽくかっこいい作品になったんじゃないかなと思います[*サクランボ*]
だーいすきなみなさぁん、よろしくお願いします!!

2005/03/14(月) 祝発売なぜか犬
ついにFamilyMart限定

本当にデカップ ミニ写真集DVDが発売になりましたぁ[*ハート*]
えりは友達から聞いて知ったんだけど(^o^;バッチリ売ってて、ニサツもかっちゃった(笑)
これは、本編、渋谷えりの本当にデカップの、なななななーんと メイキング[*揺ハート*]もはいってるの(≧∇≦)

もーみるっきゃない[*サクランボ*]素のえりも満載だよっ[*グッド*]

FamilyMartへいそげー!!

発売を記念して!?うちのミルフィーユをのせちゃいます!!

2005/03/12(土) ままのBirthday
今日はままの〇〇歳のお誕生日!!
歳はわからないんだけど(^o^;
実家に帰ってきましたー[*揺ハート*]駅の近くのステーキHouseでみんなで食事を久々にしたの(≧∇≦)お正月以来かな!?
サラダバーで野菜をたらふくたべたよっ(^_-)
ハンバーグはえりがつくったほうがおいしいなっ[*グッド*]

おうちに戻って、ケーキにロウソクたてて、HAPPY BIRTHDAY![*揺ハート*]歌を歌って、火を消して

拍手!!パチパチ[*揺ハート*]
なんかえりまでうれしくなっちゃった(^_-)ミルフィーユもミーも一緒にお祝いしたよ(≧∇≦)パパとまみこに会うのも久々だったし、しゃべることがありすぎて、一人でずーっと話しちゃった(^_-)

2005/03/11(金) 可愛いー
久々に大好きなトッティーに会いました[*サクランボ*]
もー可愛くてしかたありません(≧∇≦)
癒し系とはこーゆーこのことをいうんだろうなぁ・・

2005/03/10(木) ボウリング
今日は久々に同級生のお友達とボウリングにいってきたよー!!

下手くそなえりは100越えしたことがなくて、いつも60くらいなんだけど

聞いて聞いて[*揺ハート*]
今日はなんと、119もいったのです(≧∇≦)1番だったよ[*晴*]うれしくなっちゃって、ボウリングの ピン になっちゃった(≧∇≦)


かわいいでしょ[*揺ハート*]

2005/03/09(水) パチンコ神奈川
今日は、いつも大阪にいっているパチンコ番組の関係で、テレビ神奈川に、またまたパチンコ対戦にいってきましたー!!!!最近めっきりパチンコずいている、えりですが、果たして腕はあがったのかなぁ?気になる?ぜひぜひオンエアを(^_-)プライベートでいくことはあーんまりないけど、たまに番組の為に練習しにいったりはするの[*揺ハート*]次々に新台もでてくるし、おもしろいんだぁ(≧∇≦)女の子一人は少し目立つみたいで、ちょっと恥ずかしいから、あまりながくはいられないんだけどね(^_-)ちなみに今日は、応援団付きだったし、余計盛り上がって、すごいことになってたよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.