ERI’S DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ☆お久しぶりです☆
2006/01/27 ☆博士の愛した数式☆
2006/01/24 グランドホテルを観に行きました(^O^)
2006/01/21 雪、やばいぞぉ!!
2006/01/15 江ノ島水族館に行きました(^O^)

直接移動: 20063 1 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/05(土) ☆お姉ちゃんと焼き肉☆
今日はお姉ちゃんと焼き肉を食べに行きました!!
ダイエット中だけど、自分へのご褒美と思って思う存分に堪能してきましたっ(^_^)
横浜の実家の近くにあるんですけど、ここの焼き肉は最高においしいのっっ!!
メニューに「幻のタン」とか「究極のはらみ」とか、あって。
タンはすごく分厚いのにとっても柔らかくて、2人で旨い旨い!!って連発してましたっ(^_^;)
店員さんからしたら、うるさい客だったと思います(^_^;)
それくらい、お肉が運ばれてくる時と焼き上がったお肉を口に入れた時のリアクションが2人ともデカいんですよっ(*_*)
恥ずかしい姉妹ですねっっ(^_^;)
あと、「牛テールスープ」、コラーゲンた〜っぷりのプルプルで、美容の為に!!って叶姉妹バリにコラーゲン摂取した感じでした(^_^)v
そして、デザートのアイス、これがまた最高なのっっ!
カボチャのアイスなんだけど、栗っぽい味で、甘さは控えめなのに濃厚で、1口も誰にもあげたくないくらいにおいしいんですっっ(*_*)
お姉ちゃんは、あっという間に食べちゃってました(^_^;)
ここに来る為にまたダイエットを頑張るぞうっっ(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.