ERI’S DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ☆お久しぶりです☆
2006/01/27 ☆博士の愛した数式☆
2006/01/24 グランドホテルを観に行きました(^O^)
2006/01/21 雪、やばいぞぉ!!
2006/01/15 江ノ島水族館に行きました(^O^)

直接移動: 20063 1 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) みんなで鍋(*^_^*)
今日は実家に帰り、お母さんのお買い物をしに、エリが車を運転して、
お買い物に行きました!!
日曜日は親孝行の日と、決めているんですっっ(^_^)v
こんな事しかしてあげられないので(^_^;)
そして、帰ってきてから、ジムへ!!
エアロバイク、筋トレ、プール。ジムもTVとかやってるから、
あっという間なんですよねっっ(^_^)v
そして、夜は鍋!!胡麻しょうゆ鍋ですっっ☆
胡麻がたーっぷり!!健康的でしょ(^_-)
海老、カキ、帆立、お肉、野菜た〜くさんで、とーってもおいしかったですっっ(*^_^*)

2005/01/29(土) やっと…
親しらずを抜いた腫れもやっと引いて、今日は早速ジムに行きました!!
いやぁ、健康って本当に素晴らしいですねっっ(*^_^*)
いつかは治るって分かってはいても、朝、目覚める度にテンション低かったですからっっ(^_^;)
いつも通りの元気なえりに戻りました!!
そうそう、みなさんにおすすめの映画があります!!
昨日ね、お母さんがどうしても見たいって事で一緒に「北の零年」を見に行ったんですっっ。
えりの両親は北海道出身なのですが、この映画も北海道が舞台で、それもあってかお母さんは行きたかったみたい。
感想は、とにかく良かった!!の一言ですね!!
終わって、思わず拍手をしてしまいました。
北海道の寒さや時代の厳しさ、そして、生きるという事。
いろんな事を感じたのか、久々に泣いてしまいました(>_<)
そして、吉永小百合さんが本当に素敵でした(*^_^*)
デビューして111本目の映画になるそうですが、納得です。
吉永小百合さんの素敵さを改めて実感しました。
そして、吉永小百合さんの作品を改めて見てみようと思いました(^_^)
みなさんも、機会があったら「北の零年」見てください!!

2005/01/27(木) 深津絵里さんの舞台を見ました(*^_^*)
今日は、ずっと楽しみにしていた深津絵里さんの舞台を見に行きました!!
とはいっても、外に出るには恥ずかしいくらいのほっぺの腫れなので、帽子を深くかぶって、首がすっぽり隠れるニットを着て、
渋谷シアターコクーンに行きました(*^_^*)
深津絵里さんは、えりの憧れている女優さんの1人です☆
今回の役の中では、ドラマや映画では聞いた事のない声を出していて、本当にびっくりしました!!
役者さん1人1人のキャラクターもとてもおもしろくて、
あの演じるおもしろさ、私も味わいたい!!
舞台もやってみたい!!そして、絶対、深津絵里さんと共演したい!!!って思いました!!!!
よしっっ!と更に気合が入った1日でした(^_^)v

2005/01/24(月) (>_<)全治10日です(>_<)
2日間、日記休んじゃって、みんなごめんねぇ〜(>_<)
というのも、親しらずのせいで(*_*)
もうねっ、ありえないくらい腫れちゃいましたぁぁ(>_<)
マンガの世界!!大きい飴玉が2つくらい入ってるみたいな感じ!!
前回は2日くらいしか腫れなかったから、平気だと思ったのにぃぃ〜(>_<)
抜いた事を後悔しました…。
だって、シャワーだけでお風呂は入っちゃいけないし、こんな顔じゃ、誰にも会えないし、ジムも行けないし(-_-)
今日、不安になって、診てもらったら、腫れが引くのは、あと10日くらいだってぇぇ(*_*)ウェェ〜ン(>_<)(>_<)
毎日、何すりゃあいいの(>_<)って事で
まとめてDVD、ビデオを借りてきましたぁぁ(^_^)v
家でできる事といったら、これ!!
ビデオ鑑賞!!洋画、邦画あれこれ借りました(^o^)
何かしてないと、落ち着かないので(^_^;)
明日から、ビデオ三昧ですっっ!いえ、勉強ですっっ(^_^)v

2005/01/21(金) お姉ちゃんとランチ☆
今日は天気がよかったので、昼間から散歩をしつつ、お姉ちゃんとランチをしました(*^_^*)
オムライスが有名なお店だという事で食べたのに、味は普通で、ちょっと残念でしたぁ(T_T)
何事も、期待しすぎるとショック大きいですね(@_@;)
我ながら、最近日記ちゃんと書いてて拍手したいですねっ(^^)v
ランチ後、親しらずを抜きに行ったんだけど、これがハンパなく痛い(T_T)
腫れまくってヤバイですぅぅ(>_<)
前はこんなに痛くなかったのに…(T_T)
明日は日記書けないかもですっっ(@_@;)

2005/01/20(木) 最近の趣味…
ただいまぁ!レッスン終えて帰ってきましたぁぁ(^^)v
あのね、えりは最近、料理をするようになったんです(*^_^*)
和食がほとんどで、ひじきの煮物とか、切り干し大根とか☆
体の事を考えると、家の食事が一番いいんですよね!!
ちなみにお米は玄米ですっっ(^^)v
まぁ、ただの健康オタクなんだけどねっっ(@_@;)

2005/01/19(水) 今日は図書館に行きました!!
今日はレッスンのシナリオの原作を調べるために、図書館に行きました〜。
「ライスカレー」という、カナリ古い作品なので、近くの図書館にはなくて、結構遠くまで行く羽目になってしまい、大変でした。
みんな、早速書き込みしてくれて、ありがと!!
日記だけでも、頑張って毎日書くようにします!!
みんな見てね☆

2005/01/17(月) ☆2005年スタート!!☆
2005年初めての日記になりましたっ!!
みんな元気してましたか??
喪中でしたので、新年の挨拶は一応控えさせて頂きますが、新年早々、みなさんにお知らせがあります(*^_^*)
鈴川絵里子を改め、「さとう絵里」という芸名でこれから頑張って行きたいと思います!!
TOPページには載せましたが、ビッグアップルという事務所に所属になりました。
事務所のHPにはまだupされていませんが、近々upすると思いますので、一応確認下さい(*^_^*)
という事は、すずえりではなくなる訳で、HPのアドレスをどうしようかとても困っています(@_@)
やっぱり、新しくHPを作るのがいいのかしら??
それに、もっときちんとしたHPを作りたいんだよね〜(^_^;)
う〜ん、ちょっと悩んでみます(?_?)
そうそう、タイトル、気づいたかしら??
「ERI’S SMILE」!!
みんなからの笑顔やパワーもらいたいし、もちろん絵里の笑顔、パワーもらって欲しいからこの名前にしました!!
いかがかしら??
感想はBBSにて☆
2005年、日記はこまめに書くようにしますっっ!!
さぼっていたら、みんな注意してねぇ(*^_^*)
んじゃ、明日日記を書く為にまだ書きたい事いっぱいあるんだけど、ネタをとっておきますっっ(^O^)
今日も一日頑張ろうっっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.