ERI’S DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ☆お久しぶりです☆
2006/01/27 ☆博士の愛した数式☆
2006/01/24 グランドホテルを観に行きました(^O^)
2006/01/21 雪、やばいぞぉ!!
2006/01/15 江ノ島水族館に行きました(^O^)

直接移動: 20063 1 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) お久しぶりです!!
ゴメンナサイ!!もうすぐ、4月になってしまうので、焦って書きました(T_T)
エリは相変わらず、毎日ジムに行ってます(*^_^*)
明日はレッスンです!!
そして、明日のシナリオは「きらきらひかる」です☆
エリは鈴木京香さんが演じた裕里子という役です。
なんと、6ページのロングシーンを通しでやるので、カナリ鍛えられます!!
衣装もスーツを着て、パリっと系のエリで演じてますよぉ!!
次のシナリオが早くも楽しみなんだけど、クリア出来なかったらもう1回なんです(>_<)
今の所、つまずいてないですけどね!!
また報告しまぁす(*^_^*)

2005/03/14(月) 韓国行って来ましたぁ!!!
久々の日記になってしまいゴメンナサイ(>_<)
オーディションが結構あってバタバタでした(@_@;)
そんな中、お休みを頂き、韓国に行ってきましたぁv(^O^)v
写真はチマチョゴリを着て、ヨン様と2ショット!!
ちなみに、エリはヨン様のファンじゃないですよ(^-^;)
それにしても韓国は寒かったぁぁ〜!でも、最高です!!!
だって、何でも安いんだもん〜(^-^)
タクシーなんて、初乗り¥160ですよ(*_*)
洋服も靴も安かったです!!
ご飯もとっても美味しくて、やっぱりキムチは美味しいです☆
蟹のしょうゆ漬け、これ最高でした!!
あと、露天で売ってた焼き栗が、すんごい大きくてビックリしたぁ!!ホクホクして、これまた美味しかった!!
韓国は食事の前菜が多くて、焼肉のお肉を巻くサンチュとかも食べ放題(^O^)
だから、野菜を意外とたくさん食べているんですよね☆
そのせいか、韓国の方って、太ってる人がいないんです!!
そして、女性の方の肌がとっても綺麗☆
スッピンの人が多かったです。
きゅうりとじゃがいものパックが効くって聞きました(*^_^*)
垢すりもやってもらったけど、垢はあまり出なかったです(@_@;)
2泊したけど、もっといたい〜って思いました(^-^)
まぁ、何処に行ってもそう思うんだろうね☆
そして、いろんな国に行きたいなぁって思いました(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.