ERI’S DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ☆お久しぶりです☆
2006/01/27 ☆博士の愛した数式☆
2006/01/24 グランドホテルを観に行きました(^O^)
2006/01/21 雪、やばいぞぉ!!
2006/01/15 江ノ島水族館に行きました(^O^)

直接移動: 20063 1 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 台湾行ってきましたぁぁ〜!!!
みなさんGWはどう過ごす予定ですか??
えりは、一足お先に台湾に行ってきましたぁ〜(*^_^*)
韓国行ってから海外旅行にハマってます(^O^)
今回はかなり充実した旅になりました。
観光地は、医学の神の「保安宮」台湾のホワイトハウスの「総統府」、蒋介石を記念した建物の「中正紀念堂」、
兵士の為に作られた「忠烈祠」、中国皇帝のコレクション、世界四大博物館の「故宮博物院」に行きました。
そして、地下鉄、電車もフル活用で朝8時に起きてホテルに戻るのは毎日2時くらいでした(@_@;)
遊びほうけてた訳じゃないですよ!!
夜は、毎晩温泉かスパに行って汗流してましたぁ(^^)vもちろん足つぼもやりましたよ!!
そして、食事も堪能してきましたよ〜(^^)v
小籠包、北京ダック、フカヒレ、アワビ、ロブスター。とにかく安い!!中でも夜市といって屋台や洋服がたくさんある所の食物はすごかったです!!下の写真が夜市の写真☆さて、何でしょう??これ鳩なんです(@_@;)鳩、食べちゃいましたぁぁぁ(*_*)
お味は…、おいしいんですっっ!!鶏肉の小さい骨が多いバージョン!!って感じ(*^_^*)
あと、牛骨スープっていって、まさに骨ばっかりのスープで、骨の回りのわずかな肉を食べるんです。変わってるよね!!
とにかく夜市の匂いは独特で凄いところでした(*^_^*)
洋服は日本に比べてとっても安くてビックリ!!韓国より安かったです(*^_^*)
それにしても、今回はとにかく歩きまくった旅でした。
地下鉄も電車にも乗って言葉が通じない事たくさんありました。でも何とかして会話できた時って凄く幸せだったし、感動がたくさんありました。
町並みや人、台湾の文化や匂いを肌で感じられました(*^_^*)
毎日足パンパンで大変でしたけどね。。。
次はどこに行こうかって考え中です(*^_^*)
死ぬまでには世界一周したいです(*^_^*)

2005/04/22(金) OA見てくれた〜??
今日はレッスンを終えてみんなでご飯を食べに行きましたぁ!!
ってビール見えてるじゃんねぇ(@_@;)
昨日はね、「早春スケッチブック」というシナリオでした。
写真はエリの隣にいるのが、アシスタントの秋彦さんです(*^_^*)
その隣の二人は誰でしょう??
よーく見たら分かるかもよ?!
とにかく昨日は楽しかったよ(*^_^*)
そして、そして、OA見てくれましたかぁ??
地元の友達から久々に連絡あったり、絵里ってすぐ分かったみたいで嬉しかったです!!
来週はテニスコートだよォ〜!!絶対見てね(*^_^*)

2005/04/11(月) みんなに発表!!!
今日はテレビの撮影がありましたぁぁ(^-^)
やっとみんなに見てもらえて嬉しいです(^^)v
番組名は「くりぃむしちゅーのたりらりラーン」で、日テレの番組です!!!
OAは4月20日(水)23時55分〜24時35分、4月27日も同じ時間です(^-^)
みんなチェックしてねぇ〜(^^)v
エリは少ししかでないんですけど、どんな感じかはOAまでの内緒ですぅ(^-^)
場合によってはレギュラー化するかも!?なので、あとは、みんなの力にかかってます!応援してね〜(*^_^*)
写真は2本目の衣裳です(^^)v
さぁ〜、エリはどんな風に登場するのでしょう???
スタジオ観覧、一般の方もできるので、是非番組を、エリを見に来てください!!
お楽しみに☆

2005/04/06(水) お姉ちゃんとご飯
今日はお姉ちゃんとご飯食べに行きましたぁ(*^_^*)
自由が丘のお店です(^-^)
鮭のハラスのいくら乗せが、カナリ美味しかったよぅ(^^)v
あとね、生ハム!!最高!!
明日はレッスンで、シナリオは「会いたくて」というドラマ化されたものです。
施設で育ってきた役で、今は、同じ施設で育ってきた友達と二人暮らしをしているんです。
その原作本が近くの図書館になくて、用賀の図書館まで行きました(・・;)
でも、こういう調べる作業が大切なんですよね(^^)v
次回のシナリオ楽しみです!!
そうそう、前回のきらきらひかるはクリアしましたよ(^^)v
でも難しかったぁぁ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.