ERI’S DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ☆お久しぶりです☆
2006/01/27 ☆博士の愛した数式☆
2006/01/24 グランドホテルを観に行きました(^O^)
2006/01/21 雪、やばいぞぉ!!
2006/01/15 江ノ島水族館に行きました(^O^)

直接移動: 20063 1 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/14(火) 北海道に行ってきました!!
家族みんなで北海道に行きました(^-^)というのも、お母さん方のおじいちゃんの一周忌と、お父さん方のおばあちゃんに会いに行きました(^-^)
一年前の出来事をいろいろ思い出しました。絵里にとって身内の死は初めてだったので、カナリ衝撃的でした。一年、あっという間ですね。。
久々に会ったおばあちゃんは元気そうで安心しました(^-^)可愛いでしょ(*^_^*)93歳なのに白髪が全然ないの!!スゴイよね☆絵里もお姉ちゃんもおばあちゃん子だったので、昔は一緒に住んでたんだけど、今は離れてしまってカナリ淋しいです(>_<)
北海道は自然がいっぱいで、お魚が超おいしくて最高でした!!最終日にはお父さんの弟さん家族と一緒に、ジンギスカンも食べましたよ☆おいしかったぁ!!近いうち、時間のある時にゆっくりまた来たいなぁって思いました(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.