ERI’S DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ☆お久しぶりです☆
2006/01/27 ☆博士の愛した数式☆
2006/01/24 グランドホテルを観に行きました(^O^)
2006/01/21 雪、やばいぞぉ!!
2006/01/15 江ノ島水族館に行きました(^O^)

直接移動: 20063 1 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/27(金) ☆博士の愛した数式☆
原作を読み終えて、見てきました!!
感想は・・・原作が良すぎたせいか、ちょっとガッカリでしたぁ。。
観ようと思ってた方、ゴメンネ。
原作は原作、映画は映画として見た方が良いのかなと思いました。
省いて欲しくないとこを省いてたり、強調して欲しいとこがちがったり、私の描いていた世界と少し違ってました。
でも、こういう事を感じたり発見できる事も楽しいなぁと思いました。
そして、深津絵里さんはやっぱり可愛いですね〜☆
またまた好きになりました!!
読書はまだまだ続けます!最近は、読書できる癒しカフェでお茶しながら読んでます☆

2006/01/24(火) グランドホテルを観に行きました(^O^)
ミュージカルの「グランドホテル」を観に行きました!!
なんと前から8列目です!!
とにかく素晴らしかったです!!
役者にとって、声って大切だなぁと感じました。
特に、岡幸二郎さんの声、素晴らしかったです!とってもしっかりしてて、ハリがあって綺麗。
拍手いっぱいしちゃいました(^O^)
あと、主役の前田美波里さんは脚がとっても綺麗でビックリしました!!
楽しくて感動して、あっという間の2時間でした。
まだまだ、いろんな物を見て刺激を受けたいですね!!
感動って素晴らしいですね(^O^)

2006/01/21(土) 雪、やばいぞぉ!!
みんな、怪我しなかった??雪、とんでもない事になってますね(*_*)
用事があって横浜の実家に来たら、こんな事になってました(@_@)
横浜とは思えない雰囲気ですよね(^_^;)
こんな雪の日はお家で読書やDVDを観るのが一番ですよね☆
今日も本を買ってしまいました(^_^)v
最近は、お風呂に持ち込んで読書しちゃってます(*^_^*)
その為のブックカバーも買っちゃいました☆
今、公開中の映画「博士の愛した数式」の原作もこの前読み終えました(^_^)v
すっごく良いお話だったので、この映画を観るのが、凄く楽しみなんですっっ(*^_^*)
映画、観たらまた報告しますね☆
映画といえば、公開中の「有頂天ホテル」を観てきました(^_^)v
素直に笑えておもしろい!!三谷さんの作品だなぁと思いました(*^_^*)
誰か観た方いたら感想、教えてね〜(*^_^*)

2006/01/15(日) 江ノ島水族館に行きました(^O^)
久しぶりに水族館に行きました(^O^)
えりは結構、水族館が好きみたいで、おかしな生き物とかじっくり見ちゃったりしてました(-.-;)
ここでなるほどなぁ〜と思い写真を撮ったのが、この画像です!!
『命を頂くからいただきます』
これ、改めて考えさせられました。
全て命あるものを食べて、私達は生きているんですよね。
これを見てから「頂きます、ごちそうさま」と言うキモチが変わりました。同時に外食した時など、お店の人に対してのあいさつとかもかな。
みんなも「頂きます、ごちそうさま」きちんとね(^O^)

2006/01/09(月) 本を買いました(^O^)
ある方に、役者をやりたいなら本をもっと読みなさい!!と指摘を受けたので、そういえば最近読んでいなかった…という事で、早速本屋に行き、ゲットしてきました(^O^)
ほとんどが映画の原作本。
自分が本を読んで作った世界と、実際の映画の世界が違ったり、一緒だったりってとこが楽しみですよね☆
今年は本をたくさん読もうと思います!!
みなさんは最近何か読みましたか??

2006/01/07(土) ☆地元で新年会☆
今日はいつもお世話になってる地元のみんなと新年会でしたぁ(^_^)
一緒に写ってるのはお姉ちゃん☆ここの韓国料理屋さんは、辛い鍋が超おいしいのっっ(*^_^*)
みんないい人で、いつも大サービスしてもらっちゃってます(*^_^*)ごちそうさまです(^_-)
これに、更にチーズをかけて、トロトロにしちゃいますっっ(^_^)v
見てるだけでもおいしくなっちゃうよねぇっっ(^_^)
って、今日も結局食べ物の画像っっ(^_^;)
でも、寒い冬は鍋にかぎりますねっっ☆
最近、鍋食べ過ぎっっ(^_^;)
食事の後はかなり遅くまで飲んでしまいましたぁぁ(*_*)
えりは、オッサンなんで、焼酎お湯割りです(^_^;)
たまにグレープフルーツ割りかな(*^_^*)
次の日記の画像は食べ物じゃない事を願います(^_^)v
また見てね〜(*^_^*)

2006/01/06(金) お姉ちゃんとご飯(^O^)
今日はカナリ寒かったですね〜(>_<)
でも寒さに負けてちゃいけない!という事でジムでトレーニング!!
トレーニング後は、お姉ちゃんと軍鶏鍋を食べに行きました〜(^O^)
お肉が柔らかくて超おいしい!!
鍋の後の雑炊もまた最高でしたぁ(^O^)
鍋はお肉やたっぷりの野菜が食べれるので最高ですね☆
日記一日休んでしまいましたぁ(+_+)ちょっと反省(*_*)
食事の話しじゃなくて仕事の話し出来るように頑張らなくちゃです!更新するからみんな見にきてね〜☆

2006/01/04(水) お土産公開!!
これはお姉ちゃんからのグアムのお土産です(^O^)
絵里子の大好きなブランドのDIESELのキャップと、ドライマンゴー、アジアン調味料ケースですぅo(^-^)o
キャップは家にカナリありますよぉ(^O^)V
今日は地元の友達と遊んでましたぁ〜(^O^)
仲間が集まるとやっぱり楽しいですね!!
仕事の話しなど、みんな悩みを抱えてるらしく、おもいっきりテレビみたいになってましたぁ(*_*)
でも、頑張ってるみんながいると思うと、自分も刺激されますね☆
みんなで前向いて歩きましょ〜!!!

2006/01/03(火) うちの家族キャンキャン☆
うちの暴れん坊、キャンキャンです(*^_^*)
こうして見ると可愛いのに、絵里には全くなつかないんですっっっ(*_*)だから、絵里は嫌い(>_<)
今日は家族みんなで親戚の家に遊びに行きましたぁ(^_^)
なんか、改めてお正月を感じました☆
「あけましておめでとうございます。今年も〜」とか始まっちゃってねっっ(^_^;)
そして、更新おめでとう!!って感じだよねぇ〜(^_^)v
明日までは出来そう!(^^)!いや、出来るとこまで、頑張ります(^_^)v
だから、みんなも毎日見に来る事!!よろしくね(*^_^*)

2006/01/02(月) 家族が揃いました(^O^)
今日はお姉ちゃんが実家に帰って来て、やっと家族みんな集合しました(^_^)v
という事でしゃぶしゃぶをしましたぁo(^-^)oこんな時しか親孝行出来ないので、お肉と蟹を私達姉妹が買ってきました(^O^)
「おいしいね〜」って食べてる両親の顔を見てるだけで幸せです(^O^)歳ですねぇ…。
みんなでテレビ見て笑って、凄く幸せを感じました(*^_^*)
とりあえず二日続けて日記を書けてる自分に拍手ですっ!!
三日坊主にならないように頑張りますよぉ(^_^;)
みんなはどんなお正月をすごしてますか??

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.