ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/01 きゅうり
2008/07/30 きゅうりとクローバー
2008/07/27 きゅうり〜
2008/07/23 きゅうり〜
2008/07/21 きゅうり〜

直接移動: 20088 7 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/28(火) 今日は翔の誕生日
夕方お願いしてあったケーキを”Air Flow”(パティスリーHIRO提供)に取りに行く
開けてみるとちょー美味しそうなケーキ
本日の夕食はボリュームのある牛肉とカリカリのミックス
食後にケーキを食べたのでお腹が一杯で残しちゃった(>_<)
明日又食べよっと!!

2004/12/26(日) 病院
いつもの定期検診
らっきー 7.5s
翔    9.0s

やっと翔の体重増が止まった
らっきーはもっと太らないとねっていわれた

2004/12/20(月) 久々〜
今朝のお散歩の出来事です
朝のお散歩担当の母はいつも通りの道を散歩中突然前から大きな野良犬が出現!!
翔めがけて一気に突進してきてガウガウやり始め、その恐怖からゆるんでいた首輪が外れて逃げ出した
その後を野良犬も追いかけ翔は逃げまどう
おいでと叫んでやっと翔を捕まえて抱きかかえたら今度はらっきーめがけて突進
らっきーは威嚇していたがあまりにも形勢不利(T_T)
野良犬の首輪を掴んで押していたら古い首輪だったのでちぎれて外れてしまった
しかたなく今度は両腕で2匹を抱えながら野良犬に一撃を加えるが相変わらず付いてくる
途中またガウガウされながら(先程と違いちょっと遊んでいる感じになったが)もやっとの思いで家にたどり着き玄関に逃げ込む
それでも野良犬は玄関のクリスマスリースに一撃してきた
母怒りにまかせ今度はホーキで応戦
やっと居なくなったと思ったら今度は他の家のわんちゃんにガウガウ
明日からの散歩は不安だ〜
大丈夫かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.