ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/01 きゅうり
2008/07/30 きゅうりとクローバー
2008/07/27 きゅうり〜
2008/07/23 きゅうり〜
2008/07/21 きゅうり〜

直接移動: 20088 7 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/11(木) ビール酵母の威力
ビール酵母をあげて2週間おなかの調子が良くなった

2004/03/07(日) 今日は撮影日
午後から翔とらっきーの写真を撮って貰った
かなりな時間掛かったのに翔の眠り写真は撮れず
そう言えばらっきーもそうだったね(^^)
やっぱり似たもの同士???
今日長い時間二匹を一緒にしていて発見
らっきーは翔に噛まれながら追いかけられていて嫌がっているのかと思っていたら翔が別の物で遊び始めるとらっきーはネエネエって感じで前足で翔の背中を叩いていた
なーんだ一緒にいるのが楽しいんじゃん
なんかホッとした
どんどん仲良くなってね

2004/03/06(土) 明日の撮影可愛く撮れるかな??
雨上がりだったのでお散歩から帰ってきてびっしょり
早速お風呂に入れてすっきり後のらっきーです。
やっと晴れてきたけど今日は一日寒い日になりそうです。(>_<)

2004/03/02(火) 二度目の対面
らっきーは翔に向かって吠えるのみ
それから逃げるのみ
またもや心配拡大(^^;)

2004/03/01(月) 初めてのご対面
らっきーと翔が初めて会いました。
翔のあまりの元気さにらっきーはタジタジ
これでちゃんと仲良くなれるか心配です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.