ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/01 きゅうり
2008/07/30 きゅうりとクローバー
2008/07/27 きゅうり〜
2008/07/23 きゅうり〜
2008/07/21 きゅうり〜

直接移動: 20088 7 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/24(土) 病院
今日はいつもの病院へ
らっきー 7.8s
翔  8s
ついに翔の方が大きくなってしまった。
先生曰くウエスティーは気をつけないとすぐ太ります。
気をつけないとねー

最近翔のうんちもゆるくなってきたのでビール酵母を二瓶買った
二匹ともビール酵母は好きなので無理なく飲ませられるので楽だ

病院から帰りすぐ二匹をお風呂に入れた
やっと綺麗になったねー
夕方の散歩から帰ったら翔の背中にまたノミを発見
でも逃げられた
すぐにノミダニ駆除の薬を付けた

2004/07/11(日) 2匹をカットに連れて行く
やっと予約した日が来た
やはりこの時期はかなり待たされるよねー
らっきーは耳の毛の長さを短めに、お腹は刈り上げで
翔はお腹を刈り上げでウェスティーカットでお願いします。
と伝えた
時間になり2匹を迎えに行くとびっくり!!
らっきーはまだちょっと掛かりそうだったけど翔が居ない(>_<)
ふとゲージに入った白い犬が目に入った
でも翔とは全くの別犬
しかし他を見渡しても居ない
やっぱりあの犬だー(^^;)

トリマーさん談 耳が立っていなかったのでシュナウザーカットになりましただと
全然聞いてないよー
ちょっとショックは隠せないほどイメージが違った

更にらっきーは毛玉が多かったけどそこら中にバリカンで皮を傷つけられていた

今度は別のトリマーさんを見つけてみよっと

2004/07/04(日) らっきーの頭
見ると掻きむしった後でかさぶたまで出来ていた
虫さされだと心配なのでらっきーだけ連れて動物病院へ
それまで全然おしっこをしていなかったので病院の待合室で
突然いすのクッションの臭いを嗅ぎ始めたと思ったら
ジャーとおしっこをした
呼ばれた時に一緒にクッションを持って入りなんとも恥ずかしかった(^^;)
先生の診断
たぶんアレルギーでしょう
5日間分の飲み薬をもらって帰ってきた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.