ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/01 きゅうり
2008/07/30 きゅうりとクローバー
2008/07/27 きゅうり〜
2008/07/23 きゅうり〜
2008/07/21 きゅうり〜

直接移動: 20088 7 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/20(金) 軽井沢旅行
良い天気に恵まれ絶好の旅行日和
2匹は何となく朝から私達の動向を見てどこかに出掛けることを察知している模様

軽井沢スカイパークで初めてのリフトに乗る
係の人に聞いたら所要時間約10分
そんなにじっとしているか心配だったけど風を切るのが気持ちいいのかそんなに動かずに山頂に到着
沢山のコスモスが咲いているのに2匹はお構いなくまたハグハグを始め大変
丈が高いのでなかなかベストな構図の場所がない(^^;)
それでも何カ所か見つけてはいポーズ
イマイチだね
歩くと25分下りで下まで戻れるって書いてあったけど軟弱な私達はもち下りもリフトで
やっぱり下りの方が更に気持ちいい!!
逆に寒いくらいだった

その後麓のドッグランでちょっと遊ばせレストランで軽く食事
あっ椎茸の天ぷら腐ってる???酸っぱい(>_<)

その後チェルシーズガーデンカフェでお口直しって思っていたのが逆に余計気分を害した結果に、、、、
寄らなければ良かった

早めに本日宿泊のわんアゲインに到着
長めのお散歩→宿のドッグランで遊んで疲れた2匹はすぐ爆睡
夕食の食事の時にはたっぷり寝たお陰で食欲満点
私達が食べきれないお肉をほとんど食べていた

食後お風呂に入ってからプレイルームで他のワンちゃんたちと交流
らっきーがまた下痢が直らないから夜の散歩に出てそのまま早めに引き上げました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.