ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/01 きゅうり
2008/07/30 きゅうりとクローバー
2008/07/27 きゅうり〜
2008/07/23 きゅうり〜
2008/07/21 きゅうり〜

直接移動: 20088 7 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/08(土) 本日より日記をブログに変更しましt。
今まで画像がひとつしか入らなかったのでとても不便で
我が家もブログに変えました
「わんこ生活」をご覧ください!!

2005/10/02(日) 翔の病院
午前中に前回病院から貰った薬の効き目を見て貰いに行くのに予約をした。
らっきーだけ留守番させようと思ったらやっぱり無理みたいだから一緒に連れて行く(^^)
先生に見て貰ったらやっぱり全然良くなっていないと言われる
前回の薬(カビの発生を止める)にプラスかゆみ止め&抗生物質の薬を飲むように言われた。
午後から近くの公園でドッグショーがあったがとても暑い日だったので二匹はお留守番で出掛けた。
お目当てはもちラサ&ウェスティーグッズ
初めて見るグッズもあり迷ってしまう程、、、
でもウェスティーのカレンダーはあったのにラサは来週でないと入らないとか、、、
残念だけどカレンダーは諦める。
今回は珍しくウェスティーが3頭ショーに出陳されていた
でもやっぱり顎と足は汚いねー
良かったうちの子だけでなくて、、、(*^_^*)

2005/10/01(土) トリミングの日
午前中に久々に以前連れて行ったトリマーさんにお願いするようにした。
前回までは毛玉が多すぎて時間が読めなくてかなり掛かったので今回からは終わったら電話を貰うようにした。
やっぱり6時間半掛かった(^_^;)
でも行ってみると翔君のお耳が立ちそう???
お顔がすっきりして良かったねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.