ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/01 きゅうり
2008/07/30 きゅうりとクローバー
2008/07/27 きゅうり〜
2008/07/23 きゅうり〜
2008/07/21 きゅうり〜

直接移動: 20088 7 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/18(日) 久々の森林公園DOG RUN
今日は朝から二匹を連れて森林公園のドッグランに行く
途中工事渋滞で余計に30分程掛かった。(>_<)(こんな連休に工事なんてするなよなーって感じ)
お天気も良かったのでかなり混んでいることを想像していたのにそんなでもなかった。それもそのはず日向にいると暑いの一言!
人も犬も日陰を探して遊んでいるって感じ
それでも1時間ほどするとかなり増えてきた
初めてウェスティーちゃに会った
でも全然翔は興味なし ジャックラッセル君に追いかけ回されていた。最近良く翔は好かれるなーと思ったら白い犬って目立つのねー(^_^;)
らっきーは逆にジャック君を追いかけ回して反対側まで行っていた
今日はジャンプと台を練習した。
何となくリードをつけて低ければ飛べるようになったかな???
二匹は暑くて椅子の下で休んでばかりいるので早めに切り上げて近くのイタリアン「ヒルトップ・ファーム」へ
そこは犬連れはテラス席のみ
二人でパスタセットを頼んだ
らっきーは相変わらず一切口にしないが、翔は余程お腹が空いていたと見えトマトパスタを良く食べた
その内お客さんも一杯来て最後のデザートと飲み物がなかなか出てこないし、無風状態で日差しも強く人も犬もバテバテ(* *)
寸評 パスタはとてもアルデンテでソースも美味しかったけどデザートはちょっと甘めかなー
それに暑い日はちょっと避けた方が良かった
帰りの車の中ではやっぱり二匹は爆睡モード
お疲れさん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.