ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/20(火) もっと音量を!
◇今日のケツイ
練習に何回かやりました。
1番行けてシンデレラ最終まででした。スコアは8000万ちょっと。
…しかし、結構遅くに行ったのに、スコアデフォルトって…(汗
 
◇久々の19XX
サントラ聴いてたらやりたくなりました。
で、実に3ヶ月(4ヶ月?)ぶりの19XX。
…音楽全然聞こえない…。
はともかく、
パターンとか出現位置とか殆ど忘れてるにも関わらず、
6面までノーミス(ボムはわざと減らした)。
6面で1ミスした際、スーパーシェルを取ってしまい立て続けに3ミス。
何とか戻すも、またスーパーシェルとってミス。アウターリミッツロボで終了…。
最大の敵はアイテムみたいです(爆)スーパーシェル取ったら死ぬ!
あと、ずーっとケツイやってたせいか、弾がスカスカに見えました。
雷鳴って、あんな弱かったっけ?ボスで全部A取ったの初めてですよ。
とりあえず、ちょっと練習すれば出来そうなので、また始めようかと思います。
ブラッカー兄さんに会いに行くぞー!!
 
◇お祭り
ゲーセンにてちょっと休んでたら、
「今日はお祭りだよー」と教えていただきまして。
行って食べ歩きしてきました。
最近は出店も色々なものがあるんですね…。
宝石のつかみ取り(天然石かと思ったらプラスチック)とか、
魚すくい(魚の形の人形)とか…。
なかでも1番驚いたのは、
缶倒しゲームのストライク賞にドリキャスがあった事ですか。
他の店のPS2やGCは、まだ現役だしわかりますが、なぜにドリキャス?!(しかも箱無し)
素敵すぎです。
あと、ガラス細工くじでアリス…じゃないウサギを手に入れました。
狼っぽい犬とセットにしたかったけど、そんな犬はないようで…(苦笑
ついでにカニはあったけど、緑のカニはありませんでした。
ちょっと悔しい。
 
今日の画像↓
というわけでウサギです。
かわいい〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.