ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/11(火) 「やったぜ!」
私信:店員M氏
 
翼神ALLしたので、ケツイやらせて下さい。
 
…というわけで、昨日の今日で翼神クリアしました!
1面で死んだ時は、一瞬捨てようかと思いましたが…
捨 て な く て よ か っ た !
ちなみにスコアは262京でした。
クリア重視だし、こんなもん?
次は稼ぎに挑戦だー!!
 
…どうでもいいけど、そういえば昼に黒糖シュークリーム食べた様な…(汗
黒糖とマジで相性いいんでしょうかね?(苦笑
 
↓画像の話
曖昧な記憶で4ボス様描いてみた。

…し、資料をくれ…!(死

2005/01/10(月) 導かれちゃったかもしれない者達?
あ、4ボス様の資料撮るの、忘れたや(苦笑
 
◇XX
沢山やるも、クリアできず…。
というか、5回やって4回捨てた罠(汗
2・3ボスで死ぬのはいただけない…(4・5ボスより強いけど
残り1回は兄さんまでです。
収穫は6面クリアで少将とったくらいか…。
 
◇翼神
たいしてリフ使ってないのに、3面でめでたく3桁出ました!
…と言っても107京ですが(苦笑
とりあえず、しばらくはALLに専念したいです。
本格的な稼ぎ研究はそれからですよ!
 
◇おや?
本当はいっぱい翼神やるつもりだったのですが、
某Nのゲーセンよろしく、今度はT川の方とお知り合いになってしまい、ずーっと話してました(苦笑
ぐわんげをがんばっていらっしゃる方々で、
どうやら隣で翼神やりまくってたのを見られ、しかも覚えられていたらしいです…。
うわぉ、なんたること!
…そんな目立つことした覚えないんだけどな…?(汗
ヘタレのくせにやりすぎだから…??
まぁ、ともかく、土日休日しか来られないそうなのでなかなかお会いできないかもしれませんが、
これからよろしくお願いします(おじぎ
 
↓画像の話
UFOキャッチャーで取りました。
光に当たるとユラユラゆれるサボテンです。かわいいです♪
実は、取り方間違えて結構つぎ込んでしまったり…。
そうか…あっちだったのか…。
 
ちゃんとした取り方だと、多分200円でとれます。
れっつトライ(笑

2005/01/09(日) 黒糖ぱぅわぁ?
黒糖ミルクがなくなったんで、黒酢黒糖かじってる今日この頃(?
 
◇XX
2、4面でポカミスしましたが、兄さんの両翼落としました。
あとは本体だけ!!
ついでに自己ベも更新、590万。
6面クリアで初めて准将取りました。
元帥でALLしたらケツっていい?!
 
◇大往生白
残5設定。4面開幕で終了。
亀で3ミスした…(汗
 
◇実は体調が
今日はバイトでした。
ステータスが毒から猛毒になってたんだが…(汗
薬飲んでも良くならず、少し早めに上がらせてもらいました。
ムー…明日は良くなってるといいんだけど…。

2005/01/08(土) 年明けてからロクな目に会わない
というわけで、学校帰りに某県某所へ行ってきました。
 
…翼神、消えてた…(泣
周りのゲーセン(店員様教えていただきありがとうございます)も一通り見ましたが、
全くありませんでした…。
ケツイはあったけどな!!
 
しょうがないから、ケツイ出来る様にすべくガルーダやろうと思ったのですが、
基盤が故障中と貼り紙が…。
 
兄さん大変です。やるものがありません(汗
 
結局、虫姫3回、式城1を1回やって帰ってきた次第です。
おとなしくT川行きゃよかった…。
 
遠出はケツイ復帰するまでダメだなぁ…。

2005/01/07(金) ケツイ移植はいつの日か
今日はゲーセンには行ってません。
明日ちょっと遠出してこようと思います。
まだ置いてあるよね…?
 
◇翼神
某雑誌に家庭用の記事が載ってました。
…何かもうツッコミどころ満載なんですが。
生き残りで倍率増加って、死んだら捨てゲーじゃあ…。
アケならともかく、家庭限定でそれはどうなのよ(汗
しかも写真、2ボスが変色して変な弾放ってます。
アレンジモード?
更に青に初心者用、愛する赤に上級者用とか書かれてます。
意味がわかりません。
クリアは赤が楽(なはず)だよね…?
あ、稼ぎの難しさか。…って、それなら黄が1番稼ぎやすいよな…?
一体何基準の初心、上級なんでしょうね。
 
とりあえず、敵配置とか攻撃とか耐久力とか、ちゃんと移植される事を願ってます。
 
久々の画像
まだ余ってたんで、折角だから載せてみました。
 
例の材料の酒です。
ビン変えたら普通に「ポーション」(笑

2005/01/06(木) 何なんだ!!
またしても、今度は書いてる途中でパソに拒否られました。
書いてる途中で予告もなしに電源がプツッ…。
 
っざけんな!!!
 
なんだって翼神で得るものがあった日に限って拒否るんですか?!
翼神ノートにだけ書いてろってか?!
日記に、んーなヘボイ事書くなってか?!
そんなに翼神が嫌か?!?!
 
…いいじゃん、好きなんだから書いたって…(沈
 
まぁ、得るものがあったんですよ。
ゲーセン行く気なかったんだけどね。
財布が…いや、まあいいや。また拒否されるかもしれないし…。
 
とりあえず、年賀状の資料撮るのに協力してくれる方、募集中です。

2005/01/05(水) アイテムの罠
何ていうか、
トレース時の死亡率120%
S時の死亡率105%
スーパーシェル時の死亡率200%
って感じ。
 
◇ゲーム
XX:1ミスで6面行くも、3回くらいスーパーシェルに変わりクリア時残0。
  7面捨てました…。
45U:5面まで。茶色いステージボスで4ミス…。
式城2:3−1で終了。1−1で2ミスした(汗
 
◇虫姫
バイト先で、何か1周クリアするつもりでやってたら、
人足りないから仕事しないかと言われまして…。
仕事してケツイ出来るならいくらでもするわ!!
…なんて言ってはいませんが、とにかくお断りし、でも忙しいのにやってたらマズイよなーと、
場所変えて虫姫残5を山ほどやりました。
 
 オリ:5ボスまで。3面死に率高。
 マニ:最高5後半まで。4面の緑で金の奴ヒドイ!
 ウル:2ボス最終まで。左右にちょい避けしてたら何か死んだ…。
 
それでもクリアできないし!!
ダメっぽい…。
 
◇家で
ケツイビデオ見て思ったが、やらなくなってから弾避け下手になった様な…(汗
あとかなりどうでもいい事だけど、
ケツイの打ち込み点、ショット連射とロック、どっちの方が高いんでしょうね??
いや、知ったところで使い道無いんだけど…なんとなく…。

2005/01/04(火) 時間をくれ!
今日もバイトです。
 
◇ゲーム
虫姫マニ:5面中ボス撃破時残0ボム1だったのに、ラスボスで終了。
  嘘避け万歳!(笑
XX:残2で7面行ったのに、5時半だったので強制終了…(泣   クリア出来ない…。
 
◇今日の事じゃないけど
M氏に「ぐわんげでもいい」と言われました。
が、
ぐわんげは立川にしか無い上、あそこは隣に翼神があるので絶対「無理だ!」
120%翼神に移る自信があるです。エッヘン!(威張られても

……ケツイ復帰はいつの日か…(遠い目

2005/01/03(月) 何かツイてない…
色々ありましたが、とりあえず一番焦ったのは終電に乗れなかった事かと…。
貼り紙無かったから通常運行と思ったじゃんS崎駅!!(泣
タクシーで帰りました…。
 
◇ゲーム
XX:原因不明のミス×多数。弾見えてない…?
式城:3−1で1ミス、4−1で3ミス終了…。
  道中ツライ…。
 
◇ラーメン
親が「味噌ラーメン、スゴイおいしいから食べてこい」と言いまして…
S崎Iの3階に行きました。
 
…まぁ、普通でした(苦笑
難を言うなら卵がボロボロだった上、薄皮が付いてた事か…(汗
ヤバイって。

2005/01/02(日) 正月早々…
パソのエラーのせいで1時間無駄にされたのに、
それでもしっかり金取るTヶ丘のマン喫はすばらしいと思います(怒
 
◇ガルーダ
S崎にて残5。
いっぱい練習しようと思ったのですが、
上のせいで全然集中出来ず、やたらミスしまくり5面で捨てゲー。
そのまま帰りました。
せっかくバイト無い日なのに…。
 
◇初夢
去年はケツイ文庫小説化な夢を見ましたが、
今年は、メンデルの法則だったり巨大ロボが一騎打ちしてたりな夢でした(謎
どんな初夢だ…。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.