ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 目標達成ならず
バイト先で常連のOさんに会いました!
お久しぶりですー!
 
◇ケツイ
何回かやって、最後の1回で残4で5面行きましたが、時間切れに…。
折角なんで、Oさんともう一人(名前聞いてなかった!)に代わってもらいました(オイ
初5面の割に、二人とも結構うまいじゃないですか!
練習すれば、あっと言う間に追い越されそうな気がしました(苦笑
流石ですよ…。私も頑張らねば!
 
 
次のバイトは文化の日です。
あ、そいえば今日は帽子じゃなかったです。
流石にカウンターでソレはマズイと思ったのかなぁ…?

2004/10/30(土) 魔女帽子
今日明日限定で、かぶってバイト。
色んな人に「よく似合ってる」とか言われた。
嬉しくない…(笑
 
◇ケツイ
折角2面で4000万出たのに、
3面で崩れ、5面前半橙と青に暴走され終了…。
今月の目標は達成できそうにないです…(汗
 
◇アルカディア
わー!ケツイがクローズアップで載って…

……
………って、ひ○也と太蓋って誰だーー?!(滝汗
これはまさか、彼らの愛称はひろやんとフタという啓(略
他に@がHになってたり…。
店舗別の方もなってたので、入れ間違いじゃなく見間違いじゃないかと…。
ヒドイな…。

2004/10/29(金) 時間の無駄だな
物を探してる時間が一番無駄だと思う。
 
◇ケツイ
T川へ。
早めに切り上げるつもりが、
7時に来て3面で終了×2でもう9時って何だ!!
T川もケツイ2台にするべきかと…。
悔しかったんでもう1回やって、なんとかカニ第1まで。
でも、ケツイ分足りないよ…。
 
◇D
魔界行ったら、
ドア開けた瞬間ノール+コボルトウォーリアー+矢×2コンボ即終了…。
斜め前からストームに突っ込まれた気分でした(泣
っつーか、何で部屋の奥にいるはずのノールがドアの前に?!
結局、コンティニューして中退。
ダメっぽい…。

2004/10/28(木) 無理だ助けてくれ
いつもの如く、新宿で集会〜!
そしてこえー人とzuh○様に遭遇(笑
あんまりお話できなくて、ちょっと残念です。
 
◇ケツイ
1回だけやって、まぁそれなりだったのですが
4面でとどめを刺されました…。
隣から煙草&風邪コンボに…(泣
カニア第1で終了。
よくここまで持った自分!(苦笑
 
◇D
『ギルド○○○はパズルの貴公子の勧誘に失敗した!』
…はともかく(?
賢者ノーコンティニューリベンジしようとしたら、凄まじい勢いで返り討ちに会いました(滝汗
ダメじゃん…(泣

2004/10/27(水) 眠ーい。
朝帰りで昼に起きてバイト行き。
…スタッフ3人って何だ(汗
 
◇ケツイ
1回だけ。3面で3ミスして、ハルさんで終了…(泣
こんな日もあるか…。
 
◇つまみ
デパートでチーズを買いました。
実はチーズはあまり好きではないのですが、
1つだけスゴイ好きなものがありまして…見つけたんで即購入(笑
クリーミーで程よく塩気があって、微妙な苦味がまた絶品です。
高かった(800円!)けど大満足。
…これでブランデーがあれば、最高なんだけどなぁ…(贅沢言うな
 
 
次のバイトは土曜日です。

2004/10/26(火) 朝まで飲み会
いい感じに切羽詰まってきました。
何がって卒論が(汗
12月下旬ぐらいまで、ゲームはかなり控えめにしようと思います。
とりあえず、Dは木曜だけかなぁ…。
 
◇ケツイ
飲み会の時間まで8回程。
カニにも会えないへたれっぷりでしたが、
2面クリア時4000万越えとブラドラ前8000万越え達成しました!
…左耳に耳センした時に(爆
バイト先、絶対スピーカー直した方がいいって!!
折角、ブラスト筺体アストロコンパネなのに、勿体ないよ…。
 
◇沙羅曼蛇2
こっそりやったり。
4ボスまで。
戦艦ステージが素敵です。

2004/10/25(月) 何だかんだで忙しく
朝早めに起きたのに、病院行ったりなんなりで学校着いたの5限ギリギリでした。危ない…。
 
◇ケツイ
かなり不調でしたが、友人二人がいたのでED見せるべく、ボム使って1周クリア(笑
スコアは1.13でした。
カニアさんで問題なのは第2の様です。
最後ボム0で、発狂避けきっちゃったよ(汗
 
◇ポップン
友人二人の勧めで、ちょっと。
ボタン配置とか全然わからずボロボロでしたが、
それなりに楽しかったんでこっそり練習してみようかなー…なんて思ってます。
 
…グラディウスメドレーを(爆
っつーか、何であるんだーー?!
 
画像の話
国連の日記念の下書き(え?
明日色塗って、学校に置いてきます。
…っつーか…学校に置いてきたケツイイラストって、何枚なんだろう…?
20は超えてるはずだが…。

2004/10/24(日) 今日は国連の日です
…という事に次の日の朝気づきました(爆
無駄に祝おうと思ってたのに…ナンテコッタ!
 
◇ケツイ
5面最終防衛ラインであのお方に大暴れされて終了。
何かスゴイ弾飛んできたよ?!wwxw←こんな感じ
スコアは1.2ちょいでした。…調子悪い…。
3面、現倍意識せずにやって、ヴィノ後に5200万でした。
ヴィノに現倍700持ってっても、そんなもんだった気がするが…。
さて、どうしたものか。
 
◇バイト
行ったらビデオの配置がエライ事になってました。
更に狭くなった上に迷路みたいでわかりづらい!!
…っつーか、スロット&パチンコとの間に妙な柵があるんですが…。
わけがわからない…。
まぁ、一番どうなんだと思ったのは、格ゲー以外のゲームの扱いがヒドイ事ですが。
エイリアンVS.プレデターの隣に犬福とか。ミスマッチこの上ないよ…。
ビデオの要な社員様いなくなった矢先の事なんで、正直かなり不安です。
 
ちなみにシューティングコーナーですが、
エレベーターのある入口の正面に『19XX』『1945U』『ナムココレクション』
その裏に『ケツイ』『大往生白』『式城2』
その向かいに『アルティメットエコロジー』『沙羅曼蛇2』
裏に『プロギア』『ゲイングランド』
となってます。
…個人的に、ゲイングランドの隣をナムコレにして、
ナムコレの場所に式城2持ってきて、
式城2の場所にプロギア入れた方がいいんじゃないかと思いますが…。
どうなんでしょうね。
 
◇ゲーム
いきなりネタばらししてたクラトスのせいで、ザプレを買っちゃいました(笑
で、帰ってからボーーーっと読んでたり。
何か、面白そうなゲームがいっぱいですね…。お金と時間が圧倒的に足らないよ!!
とりあえず、気になったものだけでも勝手に語ろうかと(何故
 
●ラ・ピュセル2周目はじめました
LV.が引き継げるそうで…。
だったら初めから入れてくれよーーー!!!
…とか叫びそうになったのは秘密の話(苦笑
ラ・ピュセルは3年ぐらい前にやって、LV.100の謎生物を倒す為のLV.上げが面倒になり
そのまま放置してしまったのですよ(汗
で、特定キャラだけ最強にしてって方法に、今更気づいてみたり(爆
いや…でも確か、ひいき入ってたのがプリエさんとクロだったような…。
クロって途中で抜けるんだっけ?ヤバイって…。
とりあえず、時間見てクリアしたいと思います。
 
●アークザラッドジェネレーション
11/3発売ってもうすぐじゃん!!(驚
買わなきゃ!(笑
…って、やるのは卒論終わってからになりそうですが。っつーか、その前に黄昏も…(未クリア
何か、カードでアークとかククルとか、T・U・Vのキャラも使えるという話を聞きましたが、
キャラ総出演って事は………
いますよね?
出ますよね?!あのお方!!!
私が狂ったようにVプレイしまくった原因!!!
白チャイナ纏った研究本部長様!!!
CDドラマで教授のセリフぶん取って熱く語った挙句、
「セヴィルん様!」とか部下に呼ばれてたあの方が!!(笑
…いたら、多分レポ−ト卒論ほっぽって寝ずに会いに行きます(オイ
素敵な方ですよ、セー様…。
 
●グラX
難易度高いはともかく、装備の種類って他に比べてそんなに少ないの??
エディットはかなりスゴイって聞いたんですが…。
ムー・・・どうなんでしょう?(クリアしろよ
 
●どこでもいっしょ
PSP版のどこいつはゲーム内にも町があり、
自分の入れた名前が町の至る所についたりするんだとか。
…って事は…町中をEVACIndustryとかEVACとかEI社で埋める事も可能なわけか(爆
激しくやりたいよ!兄さん!!(?
 
 
…ところで、グラディウス外伝(PSoneBooks)って何ですか?(汗

2004/10/23(土) うわわ…
色々書こうかと思いましたが、それどころじゃなくなりましたね(汗
と言っても、今日は1日ゆっくり寝ていたのですが…。
 
◇地震
最初の地震が起きた時は、種運命見ようとテレビをつけた時でした。
で、種運命中断後、色々チャンネル回してみたり…。
何か、有事の際、どこの局を見たらいいか、がなんとなくわかった気がします(苦笑
まぁ、詳しくは書きませんが…。
 
とりあえず、皆様の無事と一刻も早い救助・復興を願っています。
 
◇ついで
今日はバイト休みましたが、明日は出れそうです。
風邪、だいぶ良くなりましたよ〜!

2004/10/22(金) 「食べ物をくれないか?」「助けてくれ!」「寝てろ」
病院で薬をもらい、学校行った後、A葉原へ直行(オイ
みんなに会いたかったんだよー!!
…っつーワケで飲み会(焼肉)にも参加し、でも終電で30分しか食べれず、
みんなに心配かけるだけかけて帰った次第です(汗
最悪や自分…。
 
教訓:具合悪い時はおとなしく帰れ
 
本当、スミマセンでした…。
 
◇ゲーム
クエD、ふらふらで魔界をやむなく中退(汗
カードは鉄鎧でした。
マジアカも3回程。
…3回とも1回戦敗退(滝汗
ケツイはやってないデス。
何ていうか「無理だ…」(アホ
 
とりあえず、風邪治さねば…!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.