ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/01(金) 健康は大事です。
寝不足は体に毒だと思いますが、
寝すぎはもっと体に悪いかと。
わかっていてもどうにもならない、このつらさ(え?
早起きしたい…。
 
◇ケツイ
学校帰りにT川へ。
新しい稼ぎを導入しつつプレイ。
…5面最終防衛ラインで終了。
スコア1.14億。…まぁ、長い目で見ますか。
 
今日、珍しく女性でケツイされてる方がいらっしゃいました!
し、しかもスゴイ上手い!!
4面1億普通に行って、2−3ヴィノにも会われていらっしゃいました。
いいなぁ…、2周目ヴィノ…(それかよ
よく立川にいらっしゃる方なのでしょうか?
またお会いできるといいなぁ…。
 
◇今月は
あちこちから言われる前に宣言しときます。
今月の目標は
『1周1.4億』です。
 
え?2周目ですか?
…5面で残5あったら、ね?(オイ
 
◇クエD…
T川でN野様にお会いして、
ずーっと話をしていたら時間が…(汗
一応、S崎に着いたのが23時だったのでPに急いで向かいましたが、
…平日なのになんなんだこの人だかりは…(汗
結局1回もやれず仕舞いでした。
みんなに追いつけるようがんばろう、と思ったのに
ダメじゃん自分…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.