ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/18(月) そんな暇無いけど眠い
眠気には勝てない…。
こんなんで卒業出来るのか…(汗
 
◇クエD
魔界を2回程。
壁越しのゴーストと、コンティニューのせいで、やはりSは取れず…。ムー…。
 
入手カード
デットエンド・トゥハンドソード
デットエンド3枚になっちゃったよ…(滝汗
 
そいやー今日気づいたのですが、
いらないアイテムは重ねて売るより、個別に売った方がいいみたいです。
ダガーとダガー+2が値段一緒だったよ…(泣
 
◇ケツイ
ヴィノ前で現倍700いくようになりましたが、
…ヴィノ撃破時のスコアが、ロック多様時と変わらない様な…(汗
今度比べてみるかなぁ…。
3回やって一度だけカニに会いました。第1ー2で終了。
連コインで最終練習したら、楽勝で倒しちゃいました。
何でだ!(笑
 
◇こっそりと
例のアホなゲーム、感想掲示板が付けれたりするのですよ。
で、
利用できるものは利用してしまえって事で、この度付けました(苦笑
適当に使ってやってください。よろしくです(知ってる人が何人いるかは知らないが
 
ちなみに、アホゲーは今はまた兄弟の話に戻ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.