ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/15(月) 出会い、そして浮気
文化祭の片付け&打ち上げでした。
皆さんお疲れさま!
 
◇D
妖魔と黒騎士道中を。
道中、ノーコンテで行けました(苦笑
今度挑戦してみますか。
 
◇翼神
T川Oにいつの間にかありました。
で、やってみた。
…ヤバイよコレ!
赤いライトニングモドキも然る事ながら、音楽のかっこよさと列車に撃沈一目惚れ(爆
気付いたら本日のDの倍注ぎ込んでました(やりすぎ・笑
列車、萌えー!!
ちなみに初見は3面。
一番行けて4面中盤辺り?まで、スコアは31京でした(え?
0射とか真横からすっ飛んできた弾に突っ込まなければ4面までノーミス行けるっぽいが…。
ちょっと画面見づらいけど、楽しいし、コレのALL狙ってみるかな…。
ボム使えれば行ける?
 
ちなみに、
どんなプレイをしてるんだといふツッコミは、自分でもわかってるので不可です(苦笑
 
◇ガルーダ
…本当はこっちをやり込んでALLする予定だったのだが…(笑
結局1回だけ。
5面で覚聖使いまくって、一応L4で最終に行き、覚聖・バリア使いまくりでがんばってみたのですが…。
L1になったところで、バリアを端に撃った後戻るときに少しかすって、
減らした分回復させてたことに気づいた(爆
わーい、どうりで全然減ってないわけだー!
……(沈
兄さん…俺には無理だったよ…(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.