ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/18(木) 本当は
楽しい話題というか、
翼神4ボスは私じゃありませんよーとか、
黒騎士リベンジ、道中コンテのため失敗とか、
そんなことを書くつもりだったのですが、何か状況が変わってしまったので、
お知らせもかねて。
 
ぶっちゃけ、卒論がヤバイのです。
いや、半分どうでも良くなってたし、何かやたら図書館が開いてないとか、本が無いとか、
その、調べ方がよくわかってないとか色々あって嫌になってたのですが、
それを親に愚痴ったところ、今年卒業以外は認めないという答えがかえってきまして…。
というか、卒業できなかったら処分決定人生にデットエンドらしいです。
…っつーか、親に降りかかる厄災は全て私のせいで、それでも生かしてやってるのに、
どういうことだ、という事らしい。
何か起きたとき、常に悪いのは私で、しかも決して許されることはないんだとか…。
しかも、確かに、嫌になって放置した自分も悪いとは思うけど、
1年の時から何やるか決めてたんだから1年の時になんで調べなかったんだとか、
本なら古本屋で買えばいいだろとか(売ってるの?注釈書とか)、
そんな事言うしまつ。
正直、こんな親のために卒論書くのはかなり嫌だし、
楽しい思い出もあるしここで終わりになってもいいとも思うけど、
とりあえず、これから誰とも会わず、遊びにも行かず、
無理矢理でもやらなければいけないらしいです。
メールも(多分先生以外)は一切ダメです。
携帯が使えないので、必然的にこの日記も1ヶ月ほど放置になります。
そういうわけなので、知り合いはメールしないで下さい。
しばらくゲーセンも無理そうです。
 
そういうことで、生きてたら12月下旬頃に帰ってきます。
では、また書ける事を願って…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.