ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/25(木) 近況報告?
話し相手が先生くらいしかおらず、段々さびしくなってきて、
携帯で虫姫さまのランキングを見て知り合いの名を発見しつつ
結局行く先行く先でふら〜っとゲーセンに立ち寄ってる
ダメなヤツですがいかがお過ごしでしょうか(オイ
というか、バイト、早く着きすぎたら仕方ないですよ(言い訳
ケツイのインカムヤバイらしいのに出来ないしさ…。
Mさーん、私の代わりに10000円くらい貢いでおいてー!(頼
もしくはケツイ筐体のスピーカーなんとかして〜!!(切実に
あ、ついでにバイト先には翼神はもちろん、虫姫も入荷の予定はないそうです。
一番新しいSTGが式城2か…(泣
 
とりあえず卒論は、これから1・2章書くところです。
書き上げたら少しは余裕が出てくるんじゃないかと…。
 
で、合間に結局やってるゲームですが、
式城2:イージー・ふみこ1式でALL
    ノーマル・金2式で晋太郎最終まで
19XX:相変わらずアウターリミッツロボ
翼神:異神混ぜつつ普通にやって4ボスまで
ガルーダ:L5設定でALL。スコア3100万
とまぁ、そんな感じで式城イージーとL5ガルーダをALLしましたので、ケツイを…
え?イージーやL5じゃダメ?
か、片手でもいいからケツらせて〜!(泣
…というわけで、こっそり左手オンリーでケツりました(爆
2ボム使ってスフィで終了。
右手なら多分3面行けます(オイ
 
虫姫もやりました。ショットは常にWで。
オリジナル:初見で3ボス。ボム使いまくったら4ボスまで
マニアック:初見で4面。それ以降やってない。やりたい(笑
ヘタレです(汗
当たり判定とっさに見れないわからない!!
2面中ボスで「出番だぜ!」とか脳内で聞こえたりとか(違
ダメっぽーい…。
あ、3面、もし1UPあるとしたらここをこうすりゃ出るんじゃないか、と思ったらまさしくでしたね(苦笑
オリジナルなら、かなり楽にノーボム取得できるんじゃないかと。
しかし…オリジナルは言わずもがな、マニアックも十分弾早くないですか?(汗
あれで遅いとか言ったら、ケツイが極遅では…。
まぁ、自分は稼ぎ考えずにマニアック中心にやっていこうと思います(やること終わったら
…というか、撃ち込みで増加って事は…
某ゲームのホタテよろしく、今度はウニに張り付いたりするのでしょうか…?(汗
何か、おいしそ…いや、怖っ!
 
あ、夕飯帰りに見つけた、某穴場っぽいところでオリジナル5回コンテしてED見ました。
えー…何というか私にはSY○様が…
いや、本人に許可取ってから書く事にします(何
 
まぁ、そんな感じで、のへのへしながら一応生きてます。
製本キットとかは買ったので、後は本当に書くだけです。
とりあえず、2章まで書き上げたらまたご報告でも…。
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.