ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/05(金) 攻略率10%
卒論でやらなきゃいけない事は山ほどありますが、
ショックが大きすぎて何も手につかないよ…。
 
◇ケツイ
今日はやってません。
が、攻略DVDの話を知ってしまいました。
…ケツイの不遇の名作っぷりも、ここまで来ると呪い入ってるかと…。
っつーか、期待させておいて何だよソレ!な気分と同時に、
ちょっと色々悩んだりしました…。
自分は今後、ケツイとは距離を置くかもしれません…。
凄く好きだからこそ、離れた方がいいのかも…。
昔言われた事が正しいとは思いたくないけど、これは…流石に…。
 
というのも、何だかよくわかりませんが、私が好きになるもの、大切だと思うものは、
片っ端から無くなったり壊れたりするのですよ。
まぁ、些細なところで好きキャラが必ず死ぬとか、
ヒドイ所で友人とケンカしたら先生に強制的に会うことすら許されなくなったりとか…。
昔のトラのウマ、というか、洗脳、というか、そんなもので、
相手にとって最大の迷惑で嫌な事で不幸なだけだから、誰か人を好きになってはいけない、
っていうのはわかってましたが、
まさか物までそういう事になるとは思いませんでした…。
いや、ケツイだけ移植されないとか、そういう時点で薄々気づいてはいましたが…。
○○○が無くなったのも、自分が行ったからじゃないか、とか思い悩みましたが…。
どっちにしろ、やっぱり奴等が9年弱言い続けてた事は、認めたくないけど本当だったのだと、
今更ながらよくわかりました。
幸い(?)ケツイDVDは延期であって中止では無いので、
そんな事態にならない為にも、そして一刻も早く解決して販売再開するよう、
ケツイからは離れて、なるべく忘れる様にしたいと思います…。
 
謝って済む事じゃないけど、勝手で色々ご迷惑をおかけして、すみませんでした…。

 
 
あ、ついでに、日記は続けるつもりなので、ご安心を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.