ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/07(日) ゲームはやってますよ
バイト前に軽く?D。
妖魔でSとって、カードのみ持込で黒騎士を…
って、ヤバイ!武器がないよ?!(爆
素手で行く羽目になり、開始の3体敵が出てくるところであっけなく終了…(汗
で、武器カードを持ってもう一回。
…それでもダメージ1とかそんなもので、同じところで終了…。
セプターとクラブ+1じゃダメだったか…(当たり前だ
でも、何か敵が異様に強い気がしました。
最果て行って段位上げた方がいいかなぁ…?
あ、ちなみに今1級です。。
 
明日連コインで黒騎士に会って来ようと思います。
 
◇式2
バイト前に1回。
2−2ダンデライオンさんで終了…。
クリアできないよ…兄さん…。
 
◇バイト
久々にフロアになりまして。
嬉々として仕事してました。
やっぱ、フロア回って掃除してる方が、自分には向いてるみたいです。
…っつーか…
普段、ちゃんと掃除してるんでしょうか…?(汗
久々なので、一応念入りにやっておきましたが…。
ずっとカウンターにするんだったら、ちゃんとしといて欲しいものです。
 
次のバイトは…来週の土曜日?
2週間近くお休みをいただきました。ヤバイんですよ、これでも。
 
◇色々と
5日の日記の事で、一部の方に大変ご心配をおかけいたしました。
励まし等ありがとうございます。
自分でも頭では「そんなことはない」と思ってはいるのですが、
無意識に耐え難い恐怖とか罪悪感とか感じてしまい、
しかも迷惑になるからと相談せず、1人で悩んでそんな風になってしまうみたいです…。
でも、あなたのせいじゃない、とお言葉をいただき、大変救われました。
と同時に、ご迷惑をおかけしてしまい、本当、申し訳ありませんでした。
自分はやっぱり大好きなケツイを続けていこうと思いますので、
こんなアホでダメな感じの奴ですが、これからもよろしくお願いします(おじぎ
 
あ、ついでに、今後そんなことがないように、という戒め?も含めて、
5日の日記はそのままにしておこうと思います。
まぁ…こんな日もあったんだ、ということで…。
 
 
…しかし、実はバイト仲間M氏からの指令が
「ガルーダか式城2か、とにかく他のシューティング1つクリアするまでケツイ禁止!」
といふものだったため、ケツイ再開は当分先の話になりそうですが…(汗
タスケテクレ!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.