ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/14(月) ケツイ日記始めました。
と言いますか、ずっと1年近く、ノートに手書きでケツイ(?)日記を書いていたのですが、
この度P様の勧めでネット上に移る事になりました〜!!
これから1年間よろしくお願いしますです。
っつーか…家にパソが無いから、学校卒業したらとか使えなくなるといふ罠(痛)
更新も学校からなので、かなり遅いと思うけど、まぁ、仕方ない事ですから〜(笑顔)
  
…どうしよう。一応「初めまして」だし、自己紹介とかしておく?
名前:黒はにわ  性別:♀らしい  年齢:酒は飲めます

好物:3度の飯よりゲーム好き。
   家では主にRPGを、アケではシューティングをプレイ。
   ケツイで人生狂わされた。腕前は下手の横好きレベル。
   あと、ラーメンとつまみ系が好きです。

性格:謎。真面目そうに見えて実は…なタイプらしい。時々暴言
   を吐く。色々トラのウマがあって自己嫌悪になる事も…。
   ケツイ占いでは『エヴァッカニア・ドゥーム』と出た。
   …私、残酷じゃありませんよ〜(笑顔)

生息地:一応東京。K線圏内によく出没?

活動:一応、卯月ジョニー氏と共に『じてんしゃ連GO!』というサークルをやっているが、
去年五月以降、本を出した覚えがない…。
 
こんなものかな?あ、あとめっちゃネット(パソコン)初心者です。これから覚える予定。

ついでに、手書きの方のケツイ日記も、いつかここに主な出来事だけまとめて公表しようかなーとか思ってます。
ただ…量がハンパじゃないのでまだかかりそう…(ノート10冊)
まぁ、気長に、ね。
 
というわけで、今日の日記。

◇帰りがけにいつものとこでケツイ。
 1回目。
かへる前2000倍いかず。2面ジェニィ後3体目のシザーズで、
見えない弾に当たってミス。
やる気削げつつ3面。…目が痛い(汗)一応、ヴィノを見送らずに倒し、続ける。
ゴールデンバットにて倒すの遅すぎて近接撃たれミス…。
ハルさん第2、2回目の4番目の攻撃で、動いた方向に弾が残ってミス。…この攻撃、苦手…。
そして、4面…。兄さん大変です!弾幕が滲んでます!!(涙で)
ワイバーンU地帯、パターン狂ってめちゃくちゃな上にボム使いまくり…。
後半、2体目のナイトメアで変なとこから弾が飛んできてミス。
シンデレラ第1−2でミス。
この攻撃も割と苦手…。
目が痛いのに5面へ。ゴールデンバットER避け方逆にやってしまいボム使いまくり。
スピアー地帯、見えない弾に当たってミス。…っつーか5面はまだ敵機の出現位置覚えてないし…。
3ボム使って無理矢理ファルガさん撃破(ヒドイ)
逆スク前、ワイバーンUに激突して終了…。ダメじゃん!!
スコアは7500万くらいかと。低いな…。
 2回目。
1・2面だけロックオンリープレイ(目痛いんじゃないのか)
かへるさんでポカミス(汗)2面でもミス…。
3面から稼いだのになぜか後半でエクステンド。
4面ランドマスター地帯で終了。…ここでミスしたのも久々。
スコアは3600万くらいかと。…何コレ。
何やら、学校でずーーっとパソやってたせいか、物凄い目が痛かったデス(泣)あうー、ダメダメだーぁ…。

◇アルティメットエコロジーもやる
ツボな感じの船の敵がいるらしい、ってことでがんばってやってみた。
……2面中ボスっぽいやつの直後で終わった…。
どうやら自分、下からの弾幕と左からの弾幕にめっぽう弱いらしい。っつーか、後ろから来ないで下さい(汗)
操作も慣れないし…いつになったら船に会えるやら。

◇昼にラーメン食べました
学校行く前、通る度に気になっていたとこにいってみました。
…高い割にスープが…具が…(泣)
唯一よかったのは私好みの固すぎる太麺かなぁ…。
っつーか、食べるにあたって、なぜか店員が私の前で世間話を始めてしまい、変なプレッシャー感じて落ち着いて食べれなかったり…。私何かしましたか?!
…とりあえず、2度と行かないかと。
どっかにおいしいラーメン屋ないかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.