ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/07(水) もはや記憶喪失
物忘れが激しいんです。激しすぎです。
というか、またも先生が時間通りに終わらせてくれず、
急いで学校出たところ、F駅でバイトの制服置いてきた事に気づき、
取りにもどったといふ…。
いつもはそんなにかからないのに、こんなときに限って乗り換え駅で常に電車を待たされ、
学校までの道タクシー使ったら、学校の前で降ろされ(いつもは中に入ってくれます)、
しょうがないから全力疾走したら派手に転んで流血…。
結局5時に戻ったのに、バイトに入ったのは7時近くでした。
遅刻になるとは思ったけど、こんな遅くなるとは思わなかったよ…。
ついでにこの日、H様がいらしたとか…。
会いたかったよ〜!!(泣

あともうひとつ。
今日が7月7日である事をすっかり忘れ、
卒論ガイダンス行き忘れてました(滝汗
ギャー!!!
 
◇着ボイス
エスガルの着ボイスが、504対応になりました!!
念願のジャコウ様ボイス聞けるよーーー!!!
というわけで、早速ダウンロードしました。
無意味に楽しそうなジャコウ様、素敵すぎです(苦笑
ありがとうCA○E。
 
◇太鼓のドラスピ
バイト先に太鼓の達人6が入りました。
で、
どうやら6にはドラゴンスピリットメドレーがあるそうなので、
バイト後にプレイしてみる。
……ワケがわからない(汗
っつーか、太鼓2回目のやつにこれは難しすぎでした…。
気にはなるのだが…。
 
◇ドラクエ5
ビックアイの『(カルベルト)ワーゲン』と
念願!ミステリードールの『(アマ)ランサス』を仲間にしました。
土偶かわえぇ〜(萌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.