ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) ケツイ分が足りない
思う存分ケツイやりたいです…。早く帰りたい…。
 
◇色々…
あちこち行ったのですが、置いてきぼり食らって軽く迷子になったり、
バス停解んなくて別のバスで帰るハメになったりしました。
っつーか…
軽くハブられてる?
 
◇怖。
一人で土産物屋回ってたら、
謎の外国人複数につけられました(汗
いや、今の時期、これは……(危
 
◇くだらない話
みんなとは別のバスで帰ったら、
「広瀬」というバス停を見つけました。
軽く吹きました(笑
 
◇とりあえず
無事だったら明日帰ります(苦笑

2004/08/30(月) 河口湖からこんにちは
今日から3日間、今度は卒論の合宿です。
…眠い上に、レジュメも作ってなくって口頭発表?とも言えない発表しました。
図書館休みだったのに出来るわけないジャン(開き直り
 
◇ドリンク
飲み物が3つ以上用意されてると、つい混ぜたくなるのが人の性ですが(?)
あまり親しくない人等の前でそれをやるのは、さすがにどうかと。
ツマラナイ…。

2004/08/29(日) まったり寝すぎ
12時に起きて、幻水やって、17時ぐらいにまた寝て、起きたら21時でした(汗
寝すぎで頭痛い…(アホ
 
◇幻水W
ひたすらレベル上げと宝探しをやる。
そして肉まんという回復アイテムの説明を見て軽く恐怖。
『なにかの肉がつまったまんじゅう』
何ーーーー?!?!
 
明日から3日間、今度は卒論の合宿です。
…何もやってないのに、何を発表しろと?
図書館休みだしさ…。

2004/08/28(土) バイトです
◇バイト前にケツイ
3面でやたら死にます(汗
で、捨てゲーついでにブラドラ第1で回ってみた。
…意外に避けれてびっくりでした(笑  
 
◇幻水W
エレノアさんを仲間にするとこまで進めました。
本拠地が城じゃなく船だったので、
仕方なく『ザルキィ』と付けました(爆
軍の名前は『EVAC』ですが、
後で国連にすりゃよかったなー…なんて思ったり。
何のゲームだかわからなくなってきたな…(苦笑
 
◇シフト
次のバイトは2日らしいです。
合宿の次の日…。死ぬな…。

2004/08/27(金) 終わらない絆地獄たち
あ〇。さんとFまで行きました。
…某氏が「ナミキはなくなっても、僕らはいなくなるわけじゃない」と言っていましたが
まさかこんなところで○TKさんに会うとは思いませんでした(爆
神出鬼没?!
 
◇旅行中のヴィノ
ネットカフェでトラヴィスの居場所を調べました。
が、
ついでに明かされる衝撃の真実!!
…2Pカラーの方がまだマシでした(汗
っつーかこれは…ただのイタズラ好きな一般人では…?
 
◇ケツイ
ヴィノに石投げられ、笑いまくって更に3ミスしました。
5後半ディフェンダーで終了でした。
 
◇味噌ラーメン
前に醤油ラーメン食べに行った所へ、みんなで行きました。
で、今度は味噌ラーメンを注文してみた。
……個人的に、醤油より好みかもしれない(苦笑
結構おいしかったです。
つけ麺もあるみたいなんで、今度はつけ麺食べに来よう。

2004/08/26(木) ただいま
あっという間の合宿でした。
まぁ、それなりに楽しかったです。
…幻水Wの某氏がぶっ壊れて(苦笑
 
◇ケツイ
S宿に帰ってからT/Wでケツりました。
使い心地の悪いレバーと一部磁力で二重に見えるモニターだったのに、
2 周 目 行 っ た 。
詳しくはペキ氏の日記に…(?
 
◇夢の終わり
帰り掛けにナミキに行きました。
…筺体の運び出しやってました。
今日、あんな台で2周目行ったのは、絶対ここのせい…おかげだよなーなんてしみじみ思ったり…。
ありがとうナミキ!
 
↓画像
突入時残2、ジェニィ前終了です。

2004/08/25(水) 審判の日ですが実はラーメン記念日
今日でナミキは閉店です…。
かなり気落ちしてましたが、夜中に電話して、やっと元気が出ました。
最後までお世話になりっぱなしじゃん、自分…。
 
◇おでかけ
星の王子さまミュージアムに行きました。
…こ、こんなところにライトニングが!(爆
運命感じました(笑
 
◇トラベルヴィノグラドフ
略してトラヴィス…(え?
ヤツは海で溺れていて、時間が経つと無人島に流れ着いて、更に時間が経つとサバイバルで生活し始めるらしい…。
観察日記つけれますがな。
っつーか、まだ会ってないのに、すでにネタが大暴走。
おかしい…。

2004/08/24(火) 箱根からこんにちわ
行く途中、M大前で降りそうになりました。
遅刻するがな…。

◇ケツい
語れる人がおらず(聞いてくれない)、描こうにも資料を忘れ、ケツイ分が足りなくなりました(汗
結局約2名にメール送ったり(オイ
何しに来たんだか。
 
◇幻水W
のヴィノっぽいヤツを描いたり描かせたりした。
眉毛割れてたり左右袖の長さ違う事に気付いてから、
2Pカラーだのフリルだの割り箸で戦うだの、おかしな事になった…。
まだ会ってないのに、イメージ壊れまくり!(笑
 
◇コンビニ
黒糖ミルクとシンセンタケダが売ってた。
……(泣

2004/08/23(月) また会えるよね(by虫姫さま
明日から3日間合宿に行くので、ナミキとは今日でお別れです…。
ビデオ1本埋められなかった事と、人が少なく皆にあいさつできなかった事が心残り…。
短い間でしたが、お世話になりました…。
 
◇今日のケツイ
まったり楽しみました。
某氏がハルまで操作したらしく、3面で7000万逃しました(苦笑
最終形態ヒドかったよ!!
 
 
◇こっそり
家に帰ってから少し泣いてしまったのはここだけの話…。
寂しいです…。

2004/08/22(日) 愛しの君に会いに
ね○せ様裏2周目突入おめでとうございます!
 
◇今日のケツイ
縦穴までノーミスノーボム、カニ最終で1ボム使って残1でクリア。
っつーわけで、
2周目行きました!!
1面で終わりましたが(汗)約束は果たしましたよー!
ついでに、謎の黒糖ミル○は飲みました(笑
 
◇今日のヴィノ
連コインで2周目のヴィノに会い、ノーミスで1upもらっちゃいました(爆
多分『愛』です。
 
◇?
バイト先にサムスピが復活してました。
おかしいと思った人が他にもいたらしい…。
 
↓証拠写真?
4面クリア時9600万でした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.