ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) 死にかけてマス
…太陽が、眩しいデス…。
 
◇ナ○○へ…
一応、行ってきました。即売会もあってか、スゴイ人でした。
ケツイ全然空かないよー!!
…とかいって、自分思いっきり1Fで休んでましたが(汗
もう、今日は疲れきっててダメです…。
 
公式発表がでたので。
ナミキが閉店してしまいます。しかも、その理由が経営不振ではない、というところがまた、なんとも…。
自分、行き始めて日は浅いですが、
こんなアットホームなゲーセン、他にはないですよ。寂しい事です…。
あと1ヶ月もないですが、とりあえず行ける日はなるべく行こうと思います。
…というか、今を大切にしつつ、
閉店までに2周目(できれば裏)いってやるー!!(言ったな
忘れられない思い出を作りたいです。
 
◇けふのケツイ
兄さん大変です!弾が認識できません!!(苦笑
というわけで、パターンに任せた感覚フィーリング避け発動(オイ
ヴィノ発狂でミス。ゴールデンバットでミス。
4面3体目のナイトメアでミス。
シンデレラ第2−5、最終でミス。
5面ファルガさんでミス。縦穴コラルマンタで終了。
スコアは、ランキングが狂ってたので知りません(笑
頭痛い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.