ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/18(水) 泣き面に緋蜂
昼は楽しかったが、夜は……(泣
 
◇今日のケツイ
体調悪いのもあってか、最高でエヴァッカニア第1まででした。
スコアは1.06億…低い…。
 
◇レディースデー
今日は待ちに待った(?)女性ケツイヤーが集結の日です!
…で、
何でこんな日に入ってるんだバイト!!何でこんな日に来るんだアレ!!
……まぁともかく、早めに起きて○○○へ。
…あれ?いない?
とりあえずケツイをやって待つ。
と、何やら大荷物の女性が…。
どうしようか迷ってたら話しかけられまして。
N葉さんであることが発覚し、何やら色々もらってしまいました。
こっち何にも用意できず…スミマセン(汗
その後、SI○さん、AR○Sさん、Oつかさんも到着し、
SI○さんお手製クッキーを食べながらみんなで大騒ぎ。
…のはずが、自分はステータス毒の如く、時間と共に体調が悪化し、へたばってしまってました(泣
そんなこんなで、座って休み、
Oつかさんから薬をもらい(バイト先で飲みました。ありがとうございます。)、
ぼーっとしてるうちに強制退去の時間に。
外まで送られて、バイトに行った次第でした…。
楽しかったけど…色々残念…。
また集まれる時があればいいなー…。
 
ついでに昼ごはんを皆で食べに行ったのですよ。
で、皆が明大丼を注文する中、自分は軽く食べていたのでつけ麺を注文。
「裏切り者ーー!」
「ええ?!」
なんか、裏切り者呼ばわりされました(汗
誤解だよー!!
 
◇どうでもいい話
・あれ?
H様に明大丼のある店を聞いたのですよ。
「保護者さーん、聞きたい事があるんですけどー。」
「はい、何でしょう?」
…ナチュラルに返事しましたよ?(笑
無意識なのか、諦めたのかはわかりませんが、
とりあえず、H様は保護者決定、という事で よ ろ し く 。
 
・結局、グラXサントラ買いました。
駅の近くにCDショップがあったので、ダルイ身体引きずって行ってきました(オイ
そして、作曲者を知って驚愕&納得。
ケツイ5面アレンジの方!!!
ナンテコッタ!かっこいい曲ばかりなのも頷けますよ。
そして、コ○ミではなくトレジャー様がこの方に依頼したことを知り、
「ありがとうトレジャー!!」
とか心底思った次第です(苦笑
 
◇死ぬがよい
バイトがヘロヘロだったのですよ。
もう、腹痛くて…。
にも関わらず、
何サボってるそこの男店員!!
フロアを自分1人で回るハメになったり、
自分がやった時間じゃないから直さないとか言って最終的な調整間違ったままにしやがった奴がいたりで、
散々な目に会いました…。
唯一の救いは、Oつか様に頂いた薬で、多少は腹痛が治まってたことか…。
かんべんしてくれ…(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.