ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) 父にありがとう?
◇今日のケツイ
バイト前、30分ちょっとやったのですが…
…あの…30分で1000円近くつぎ込むってアリエナイから…(汗
いや、1回だけ試しにTYPE−A・DPとかやってみて、
また常に左右逆になって、1面で終わりましたが…。
昨日やらなかったのが悪かったのか…。
今まで2年くらい1日アケゲーは1回繰り返してたのが、最近連コインに少しは慣れてきて、
誰もいないからって入れすぎたのか…。
とりあえず、1回100円だからってのは理由にならないかと…。
っつーか、普通にやって1面で死にまくりって……(滝汗
最高でも4面止まりでした。
 ダ メ じ ゃ ん 。
 
◇お久しぶりです
久々にY様にお会いしました。
いつも、とても姿勢良くゲームをされる方なので、遠目でもすぐわかります(笑
着実に腕を上げていらっしゃるようで…。スゴイ方です。
それに比べて自分、進歩ないなぁ……(むしろ退化・汗
 
◇軍艦
軍艦コレクションの第2弾が出てました。
萌な戦艦が無かったのでどうしようか迷いましたが、試しに1個買ってみた。
アメリカの駆逐艦「フレッチャー」が出ました。
……駆逐艦?
…もしや、シークレットがロシアのミサイル駆逐艦だったりしないだろうな…?(謎
まさか、ね…。
ついでに、『加賀』はどこかで見たような気がするのですが…。
気のせいか(笑
 
◇かなりどうでもいい話
・親と話してた際、プールから刺青に話題が発展しまして…
  私「そういえば、どこぞにyumaと刺青してるのがいたっけ…。」
  親「ユウマ?…未確認生物がどうしたの?
 …未確認生物の事を、UMAと書いてユウマと読むらしい…(笑
 
・バイト先行ったら、ケツイの隣が『沙羅曼蛇2』になってた…。
 シューティング増えてるし!!減らすとか言ってなかったか?!
 まぁ…いいけど…。
 
・ドラクエ5、ずっと忘れてましたが、キメラの『イカロス』を仲間にしました。
 で、
 ホイミスライムが仲間になってくれなくて困ってマス(泣
 既にそれだけで6時間かけてるよ!!
 
私信:店員S様
「誰でもいいから彼氏作りなよ〜」
余 計 な お 世 話 デス!
 
↓画像の話
っつーわけで、駆逐艦です。
周りの物体は気にしない(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.