ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) お疲れ様です。
ペキ様と昼から○○○へ行きました。

◇二人でケツイ
ずーっと「いつか、二人でブラックドラフトに会いに行こう!」
と言っていたのですが、
初めて!目標を達成いたしました!!
やったねペキさん!
ブラックドラフト、二人で行くと第1−2が弾分裂して襲ってきました。
なんか面白い…。
…というわけで、次は二人でシンデレラに会いに行きましょう!
 
◇今日のケツイ
昼は調子がよかったのですが、
夜にスランプ入りました(汗
ハルさん第2とナイトメアで必ず死ぬ…(泣

とりあえず、昼に2面クリア時3777万(脱3300万)と、
4面クリア時8800万達成しました。
2面をもう少しがんばれば(累計3000いってない)
4面で9000万も夢じゃない…かも?
一番進めて、最終防衛ライン直前までで、スコア1,16億でした。
5面で死にすぎ…。

◇久々です
本当に久々にペキさんにお会いした気がします(苦笑
で、色々話もしたのですよ。
ネタ話を(え?
…というか、二人プレイしながら、
「兄さん、オレはもうだめだよ…。」とか、
「ユウマ…生きろ」とか、
何やらわけのわからない会話が飛び交っていました(苦笑

A様と保護者様とN様とで夕飯を食べに行った時も、
今日の商品は「THEケツイ」から始まって、
シンプルだから裏2周のみ収録とか、
ドゥーム様が「お○にポン」だとか、
対戦シューティングが熱いとか、
何だかよくわからないネタが散乱してました。
…まぁ、いつもといえばいつもですが(笑
 
ついでに、某氏のおかげで、ペキさんにあった事もないO○K様に対して変なイメージを植えつけちゃったのは、
多分気のせいです(苦笑
 
◇ドリンクバー
ドリンクバーは「飲む」ではなく「やる」です。
…というワケで、今回も混ぜ物をやって周りに飲ませました(オイ
バリエーションが少なかったので、そこまでブッ飛んだものは作れなかったのですが…
それでも、慣れてない方に対しては効果はバツグンだったらしいです。
 
私、べつに怖くありませんよ!(笑顔
 
…っつーか、個人的に、
脅威の飲み物『抹○&オ○ンジ』を
「え?普通においしいよ?」と飲める方の方が怖いんですが…
いかがなものでしょうか…(笑
 
◇なんとなく。
H様を勝手に「保護者」とか言ってたら、
マジで保護者っぷりが板についてきた様な…(苦笑
無理はしないで下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.