ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/15(水) K越リベンジ
っつーわけで、保護者さんとK越まで行ってきました!

◇ケツイ
50円だからってやりすぎました。
気づいたらゲーセン用の財布が空に…!
 
一応、最高でカニア様第2まで。スコア…いくつだっけ?(オイ
相変わらず、ヴィノを見送るとカニに会える謎現象が発生してます。
なんでですか!
 
あ、ついでに、黒糖ミ○ク飲む前は4面終了が、
飲んだ後は5面後半まで、なんてこともありました。
どうやら自分は、黒糖○ルクと相性がいいみたいです(笑
 
◇1945U
保護者さんと、
「道中の戦艦を見送るにはどうしたらいいか」
を話しまして、ちょっとやってみました。
……
1・2面で戦艦ステージ来ないと不可能なようです(汗
3面で来てがんばったら、中型機×3+小型機&戦艦という、凄まじい事態に…!
 
◇その他ゲーム
ぐわんげ:3面で終わりました(汗
     式神の操作にまだ慣れてないのかと。
エスガる:C連射を使うと、覚聖が出来ないのです(中指が…
     っつーわけで、開き直って殆どノー覚聖で進んでみた(オイ
     セセリ改で終わりました(ヘタレ
     ムー…。
 
◇微妙に
何やら困った人がいまして…。
ケツイやってら真後ろで見るのですよ(汗
で、終わって席を立つと、
急いで(?)座ってやり始めるという…。
なんでしょうね…?何か、ちょっと怖かったです。
 
◇あほゲー
例の、かなり放置していたアホゲー、内容変えました。
なんか知らないけどジェニィの話になってます。
難易度は難しいにしてみました。それなりにクリアできるかと。
ついでに、こっそり掲示板をつけようかどうしようか迷い中です。
どうもメールだと、連絡が遅いとか色々あるみたいで…。
一部の人しか知らない(気づいてない)だろうし、付けてもいいかなー…とか思ってますが…
どうしましょうか?(聞くな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.