ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/17(金) 目を閉じればサークルコア
お誘いがあり、横浜まで行ってしまいました(笑
最近あちこち出かけすぎだなぁ…。
 
◇ケツイ
兄さん大変です!ケツイが2台になってます!!
が…
それでも足りないって一体なんですか?!(汗
横浜も恐ろしいところです…。
 
プレイは、何回かやって1回だけノーミスノーボムで5面まで行きました。
が…
黄金バットERでミス、ファルガ第2でミス、縦穴でミス、
スカイフィッシュでミス、ドッペルシュナイダーでミス、カニア第1−4でミス…。
最終形態で終了した次第です…(沈
2周目行けると思ったのに!!
ついでにスコアは1.29億。
4面クリア時9800万出ました。あと200万!
 
◇グラX
家に帰ってから、グラディウスXをずーっとやってました。
相変わらずベリーイージー残5(6クレ)でクリアだけを考えてやってるのですが…
アイテム取りすぎてパワーアップし損ね数回。
2面序盤でやっぱりアイテムに気をとられて敵に激突。
2ボスの上下の球体からの攻撃、画面左端にいれば当たらない…と思ったら根性の1発が飛んできてミス。
4面、壁に激突しまくり。
5ボス、レーザー攻撃でコアに集中するも撃破できず、しかも芋に塞がれ次の攻撃が…。
6面、ゲル酷すぎ。
前よりちょっと進んで、6面ボスラッシュ前のボーナス地帯で敵に激突して終了でした。
初期状態でどうしろと?(泣
っつーか、逆スク時、完全に初期状態に戻り、壁と道を塞ぐ敵との
あるのかどうかわからない隙間を抜けてここまで来た次第です(汗
アホか。
 
とりあえず、今のところ
3面の縦スクロールでビッグコアが出てくる所と、
5ボスと、
6面の縦スクロールで上からゲルがちょっとずつ流れてくる所
で必ず死ぬ(っつーか無理)ので、そこをどうにか…できたら、いい、な……(遠い目
 
このあと、7クレになって、微妙にヤケでコナミコマンド多用しつつやってみた。
…それでもエレファントギガに閉められて終了でした(汗
クリア…出来ない…。
 
◇どうでもいい話
寝ようと思って布団に横になったら、
頭の中でサークルコアがぐるぐるぐる……。
…そのうちゲルに埋もれる夢とか見そうで怖いデス(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.