ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/18(土) 新宿へ行ってきました
○じ。さんと新宿へ行ってきました。
あちこち出かけすぎ。
なんか、自分もしっかり放浪してるような…。
 
◇ケツイ
何回かやりました。
で、3面で7200万出たのですよ!
これはひょっとして4面で…
と思ったら、
シンデレラ前のサンダーボルトに阻止られました。
1億がーーー!!(泣
ちなみにその後のプレイは、気力なくてヘロヘロでした(汗
一応エヴァッカニアには会ったけどね…なんか、もう…(重症
最終的なスコアは、見てないので謎ですが、多分1億は越えてるかと(当たり前だ
 
◇ファイナルスターフォース
なんとなく懐かしい名前に惹かれてプレイ。
時間でパワーが上がり、ミスると半分に減って貯めなおしになるという素敵システムで、
1回ミスしただけでエライ目に遭いました(汗
2ボスのヒドイ攻撃が避けられず終了。
ついでに、やってから解説書(?)を見てみた。
復活したゴーデスをうんぬんかんぬん…』
やっぱスーパースターフォースの続きですか?!
…って、確か、スーパースターフォースで、物凄いめんどくさい事やってゴーデス封印するんじゃなかったっけ…?

するんだ…復活…(脱力
 
◇ぐら外
家に帰ってから、サラダ国のトマト姫やる。
…と思ったらソフトが行方不明に!
しょうがないのでグラディウス外伝をプレイ(何故
 
シャドウとβ使ってみました(正式名称覚えろよ
…自分には合わないみたいです(苦笑
シャドウは、リングの方使っちゃったせいかもしれないけど(真面目にやれ
一応、上二つはモアイ面の目からビームまで、
ロードブリティッシュはモアイ面のボスまで行きました。
ビッグバイパーはどうした、というツッコミは却下で。
そのうち使いますよ。
多分(オイ
 
あ、そういえば2面、ボスが2種類いる事に気づきました。
上のボスの方がかなり強いと思うんですが…(汗
スコアが高かったりするんでしょうかね?
とりあえず自分はヘタレなので、下ルートの、初期装備でも自爆待ちで勝てるボスを選ぼうかと(苦笑
ついでに、なんとなくクリスタル面のボスが好きだったりします。
無駄に派手で、何か楽しいし、
リップルレーザーだとコアの真ん前の隙間に入らない限りは自爆待ちな所も、何とも(それはお前が・略


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.