ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/20(月) モアイの中心で、無駄に叫ぶ
夏休み最後の日です。
日記更新でネットカフェ行った以外は、家でまったりしました。
 
◇ぐら外
ジェイドナイト・ファルシオンβでモアイ面(4面)ボスまで、
ロードブリティッシュで密林面(6面)まで行きました!
モアイボスとセルボス、ミスして自爆待ちやりましたが(汗
とりあえず、進んだからいいか…。
あ、ついでにずーっと書き忘れていたのですが、
実はイージーでやってます(ヘタレ
コンティニューはしてません。してどうなるものでもないだろ…。
 
モアイ面が酷すぎます。口からプチモアイ、プチモアイからイオンリング、目からビームもさることながら、
あのボスが…
どやって倒すの??
巨大イオンリング、誘導しようにもケツイの如き狙いの甘さで、時々真後ろ真下で分裂とか、そんなこともあるし…。
私がヘタレなだけ?
モアイ面超えられれば、とりあえず6面には行ける気がする…。
 
どうでもいいけど、ちょっと放置してたら、変なテロップが流れ出し、キャラの特徴紹介みたいなデモが流れ出した。
っつーか、あのテロップは…スター○ォーズ?(爆
どうなんだ、コ○ミ…。
 
どうでもよい話をもう一つ。
最近なんとなくスクラップ面(2面)が好きです。
というか…残骸になって埋もれてもまだ攻撃してくる歴代ボス達を見てると…こう…何か妙な愛しさが(え?
FCの1・2、またやってみようかなぁ…。
 
◇フルバ
本屋に寄ったら新刊が売ってまして。
買って昼ごはん食べながら読みました。
由紀の話は…まぁ、本誌立ち読みして見たアレ関連だとして、
シンデレラっぽいものが最高でした(それかよ
前の暗黒姫も凄かったけど、今回もまた…(笑
で、なんとなくこのシンデレラっぽいものを読みつつ、
「EVACの人々でシンデレラやったらきっと(略」
なんて、アホな事を考えてしまったわけで(オイ
ネタだけは色々思いつくんだけどなぁ…。いっつも形にはしないから何とも…(書けよ
 
 
明日から学校です…。
起きれるかなぁ?(オイ
 
↓画像の話
載せて平気かちょっと心配ですが、
いや、何かどうしてもトラヴィスに見えたんでつい…(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.