ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/21(火) 調べ物は?
起きられはしたのですが、
空き時間、絶対調べ物するぞー!と思ったら…(略
サークルの部室は居心地が良すぎです。
日記更新もしようと思ったら、結局ガルーダアレンジのムービー見ちゃって時間無かったし…(自業自得
 
◇ケツイ
学校帰りにT川へ。
おお!ケツイの隣にプロギアが入ってるよ!
まぁ、ともかくケツる。
4面後半ナイトメアでミス。4クリア時9600万…(悔
5面、縦穴前のサンダーボルト、縦穴ナイトメアでミス。
スカ+ランドマスター地帯は何とか抜けるも、
橙ドッペルCに逃げられロックを画面外に固定され
立て直しが出来ずヒポポでミス。
青ドッペルに暴走されミス。
カニア第2−3でミス。破壊が遅れて2回目のプチ発狂がきて終了…。
スコアは1.28億でした。
今回のドッペルハーケンは、絶対あの方が操作してたような気がする…(怖
 
そいやー、学校でP氏に
「今月中に2周ALLか裏2周行きましょう!」
とか言われました。
えー…とりあえず、
前者は絶対無理かと。
しかし裏2周も……行くだけならエヴァッカニア発狂さえ何とかして、
ノーミスノーボムが全部つながれば行けるとは思うけど…
ちょっと、ステージ毎の目標をやっていきたいので今はまだ…。
先に進むだけでなく、稼ぎも出来るところからやっていきたいなー…とか思ってるので、
2周目より、そっちに集中したいというか…。
今月中にステージの目標、どれか1つ達成じゃダメ?(苦笑
 
一応、自分の目標をば。
1面:クリア時に1600万(だいぶ前に1回やったきりなので
2面:クリア時に4000万若しくはスフィ前で3300倍
3面:クリア時7000万以上の安定若しくはヴィノ見送りの安定(え?
4面:クリア時に1億
5面:目標というより、とりあえず稼ぎに挑戦してみようかと。
   あと、余裕があったらエヴァッカニア安定(特に発狂
その他:表2−3到達・ヴィノとの再会
今のところ、4面と5面の目標達成を目指してみようかと思っています。
 
ついでに、
私もがんばるからP氏も
今月中にブラックドラフト到達
…やりましょうね☆
 
◇幻水語り
部室で後輩とトラヴィスについて語りました。
2Pカラーの方がマシだったとか、
猫好き饅頭好きって何だとか、
戦闘で無駄に気合が入ってるのはヤケクソか
憂さ晴らしかとか(笑
一体何者なんでしょうね、ヤツは…。
 
微妙にネタバレ(?)なので反転。
遺跡に帰った後、きっと入り口には
「立入禁止」の札がかかってるんだとか、
こっそり入ると猫屋敷になってるとか、
饅頭持ってくと入れてくれるとか、
謎な事話しまくってました(苦笑
あんな装備であんな遺跡に1人で行けるくらいだから、
実は物凄い強いんだろうけど…。
謎です。

 
◇ロードブリティッシュ
…まぁ、相変わらず、飽きもせずにグラディウス外伝
やってるワケで。
最初、リップルレーザーだからって理由で
ロードブリティッシュ使ってたのが、
だんだん機体にも愛がこもってきた
今日この頃です(苦笑
そんな事はともかく、
やっとこさ主役のビッグバイパーを使って見ました。
クリスタル面(3面)のボスで終わりました。
いや…どうしたものか…(汗
そいやークリスタル面、レーザーがクリスタルで
反射するのですが(敵も味方も)、まさか
ロードブリティッシュの 極太レーザーまで反射できる
とは、思ってもみませんでした(笑
コレのせいで、クリスタル面だけはレーザーで進んでます。
すっごい楽しい…。
 
◇どうでもよい話
今年卒業なので、サークルの後輩たちにカードを描いて
もらえるのですよ。
で、そのリクエストを何にしよーかなー…という話も部室で
したのですが…
「とりあえず、幻水2のシードと3の軍師兄弟と
 4のトラヴィス入れておけば大丈夫かな?」
「まぁ、幻水ならみんな知ってるから大丈夫だと思いますよ。」
「で、ケツイの兄弟若しくはヴィノグラドフでしょ。
 あと、グラディウスのビッグバイパーとコア系と
 ロードブリティッシュと、19シリーズのライトニン
…」
「先輩、描ける人1人しかいませんから!
 
兵器から離れましょうよ!!」
「えー…じゃあ、ケツイなら何でも(擬人化でも)
 大歓迎とか
…。」
「…だから…。」
どうしようか、まだ考え中です(苦笑
…本当はオリジは戦艦以外不可にしたい、というのは
ここだけの話…(ヤバイって
 
→画像の話
ケツイ以外は絶対やるまい、と思ったんだけどね…。
思いついちゃったんで、つい…(汗
ちなみに、
試作に乗ってたのが王子で、機体は王子じゃねぇだろ!
…というツッコミは却下デス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.