ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/27(月) 何しに学校行ったやら
5限だけで、色々やろうと昼に学校行ったものの(略
ダメやん…自分…。
 
◇絆地獄な日
・朝ケツイ
朝っぱらから、C府にてケツイ。
何で、ハルさんで3ミスして4面クリア時9400万出るのさ(汗
ともかく、人もいない事だし、連コインしてエヴァッカニア最終の練習をする。
…うん、なんとなく何か掴めた様な気がする…。
ショット撃たずにあの攻撃ひたすら避けると、エヴァッカニアおちょっくってるみたいで、
なんか楽しいです(歪
ついでに、ついうっかり倒してしまったので
朝っぱらからあの濃いEDを見る羽目になってしまいました(苦笑
嫌な朝だ…。
 
・夕暮れケツイ
いろいろあってT川でケツイ。
…この間全然空いてなかったのに、今日は全く人いないよ…(汗
まぁ、ともかく何回かやる。
…微妙に不調?
5面にも行けませんでしたよ?疲れてるのかな…。
ただ、ジェニィの遅回しのタイミングは、何となく掴めた気がしました。
一応、スフィ前で累計3380倍出ましたし…(2面の目標その2達成!
 
・夜ケツイ
途中下車して再びC府でケツイ。
1面稼ぎ失敗したり、4面前半ワイバーンU出現位置間違えたりしたものの、
ノーミスノーボムで4面クリア。
シンデレラ撃破時9500万あったので、これは…

兄さん、やったよ!
ギリギリ1億達成したよ!!
まぁ、その後ファルガさんに回避不能な弾幕張られて(第1−2で赤弾の隙間に青弾が…)、
そのまま崩れてディフェンダー改で終わりましたが(ヘボ
とりあえず目標は達成しました!
ありがとうあ○。さん!○TKさん!!
しかも、色々失敗してるので、まだ伸びそうな予感です(苦笑
まぁ、がんばります。
 
◇クエD
朝にC府で2回ほどプレイ。
先には進まず、相変わらず最初のダンジョンとグランツさん(違)をうろうろしております(ヘタレ
まぁ、それはいいのですよ。
プレイ中、何やら嫌な会話が聞こえてきまして…。
「その台、もうすぐレアが出るよ。」「じゃあ、がんばってやらないと!」
一見なんでもない会話に思えますが、
自分がやった台はその隣で、
しかもその会話をしていた方に2回も譲っていただいたのですよ…(前にやってたのはその人
それは、つまり…
レアが出そうになるまでは他人にやらせて、近くなったら自分がやる、みたいな…?
いや、疑うのはよくないと思いますが…実際その言われた方は連続プレイしてたので、何とも…。
ちょっと、やる気の失せた出来事です。
別の店でやるかな…。でもケツイが近くないからなぁ…。

 
何となく、1年前式城2が出たときの
「式城2並んでるよ…。じゃ、ケツイやるか!」
と言ってケツイに式城の分のお金まで注ぎ込み、その後も式城2あんまりやらなかったな出来事が、
クエDでも起きるような気がしてならないデス…。
いや、正直ケツイの方が面白いし…(禁句
今日も、実はクエDの倍ケツイに注ぎ込んでたといふ…(病気
や り す ぎ 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.