ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/28(火) 人が来たら退きましょう
最近グチが多いなー…なんて。
あんまりいい事じゃないよなぁ…。
 
◇ケツイ
学校帰りにC府へ。
ギャラリーが台占領し、近づいてもどいてくれなかったので、
1P側やや左で手を伸ばしてケツイ(悩
1面開幕からいっぱいいっぱいで、とし子で捨てる。
と、ギャラリーが別の、人がいない方へ移動してくれたので、座りなおしてやり直し。
…疲れてるのか何なのか、かなり不調。
素で4面2体目のナイトメアで終わり、そのまま帰りました。
何か、真下に移動したつもりが斜めに行ったり、操作ミス多かったなぁ…。
 
◇幻水
技の石を求めて無人島で網。
適当なところでちょっと中断して、
セーブしないで別働隊の一番上をトラヴィスにして進めてみた(オイ
おー!すっごい喋ってる!!(笑
一応、ヤツは状況は理解している模様(苦笑
エレノアさんに「大丈夫なのか?」とか声かけてました。
おもしろいです。
 
◇かなりどうでもいい話?
まぁ、今はスランプ状態になってしまいましたが、
一応、今月中に4面1億という目指していた目標と、
後でもいいかな?と思っていた2面スフィ前3300倍以上という目標を達成したワケですよ。
正直2つも達成できると思いませんでしたが(苦笑
で、達成したよー!とP氏に伝えました。
「ふーん…。表2−3ヴィノは?」
………(沈
スイマセンゴメンナサイ全然2周目安定してないデス…(泣
いや、でも、自分的には4面1億狙ってパターン直してたんで、
これから2−3目指すのはかなり無理かと…。
2周目は打ち返しがある事から、1周目と別パターンを組まなければ
ならないのですよ(細かい弾避けできない自分は特に
で、やるからにはやっぱり、スコアそれなりに稼げて、更に自分で抜けやすい道を見つけたいのですが…。
稼ぎより、先進んだ方がいいのかなぁ…?
自分としては、まだ1周目稼ぎ考えたいんだが…(2・5面が…
どうしようか…(迷
 
私信:P氏へ
表ALLどころか2−3にも行けず(っつーか1ヶ月でALLは無理)、裏も行けず仕舞いでしたが、
一応、自分は今月中に目標2つ達成しました。
というわけで、
P氏も今月中にせめて「ジャマダハル到達もしくは3面開幕でエクステンド」
 や り ま す よ ね ?
 
↓イラストの話
自分一体何が書きたかったんだろう…(汗
っつーか、確か初めて描いたケツイイラストも、こんなんだった様な…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.