ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/03(金) 日がな一日幻水W
やってました。
で、日がな一日釣りゲーやっては、
バケツ釣ったり、イワシ釣って焼き魚にしたり、ふぐ釣って刺身にしたり(おいしそう…)、
鯛釣って姿焼きにしたり、おっさん釣って仲間にしたりしました。
釣りゲー…楽しいです。
 
◇カニ
も釣れたのですよ。これをお店に持ってくとかに鍋が作れるのですが…
なんとなくこう…1万分の1の確率で緑のカニが釣れるような気が(気のせい
どんな釣り糸だか。
 
◇トラベルヴィノグラドフ
かなり進めたので、仲間にしました。
…105/108だったよ…(泣
それはともかく、とりあえずいつぞやのブラックよろしく
「…アホかーーー!!!」
とコントローラーを投げる事態にはなりませんでした。
むしろ、本当にヴィノ(擬人化)通常+発狂のイメージぴったり(笑
実は強いくせにやる気がないところとか特に。
更にこの方、石投げて攻撃するんですが(苦笑)、投げた石がアリエナイ軌道描いております。
っつーか、これは……単発狙い弾?(爆
恐ろしい方です…。
 
と、まあケツイ妄想ネタはこのくらいにして。
普通に見てもこのトラヴィスさん、かなり謎な人でした。
やる気なくて面倒くさくて手を抜きまくってる、実は凄い人って感じ。
加えて、かなり無口(アリス程ではないが)で、一人でいるのが好きらしい。
なんだかとっても猫っぽい人です。
っつーか、選択肢でもあったが、
LV.26武器LV.1紋章なし装備フェザーローブのみで、
一人であんなひどい遺跡(LV.50×4人でやっと)の最奥に行けるってどんなだよ!!

EDが楽しみです。
 
◇協力
噂の美青年攻撃を見ました。

……どこの戦隊モノだ(笑
2分ぐらい腹抱えて笑いました。
とりあえず、ハーヴェイさんは普通でかっこよかったと思います。
他?…なんでしょうね(遠い目
でも、普通の美青年攻撃がコレだと、トラヴィノがいる裏美青年攻撃は一体どうなる事やら……。
シグルドの位置にトラヴィノがくるのか?
かなり嫌だ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.