ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/04(土) ゲーセンはしご
あ○。さん、保護者さん、M.○さん、星の王子様、SA○さんと、Fへ行って、その後T川へ行ってきました。
バイト先…連射付けられればいいんだけど…。
 
◇ケツイ
何やら色々忘れております(汗
パターンやら出現位置もさることながら、レバーの持ち方を忘れ、
プレイ中色々持ち直したりしてたといふ……。
ダ メ じ ゃ ん !
1回目はシンデレラ最終まで、2回目は…確か縦穴までだったかと。
スコアは1億ちょいでした。
リハビリが必要ですな…。
 
◇19XX
久々にやったら、3面で死ぬようになってました(汗
何気にカルベルトワーゲンは強いです。
一応、意地で6面、ロボになる直前のアレまででした。
F・ブラッカー兄ちゃんに会いたい…。
 
◇ぐわんげ
T川で何気なくやってみた。
……ハマりました(笑
式神ぐるぐる回して、弾消してついでに金貨回収とか、めっちゃ楽しい!!
操作がわからず、結構アホしまくりでしたが(4面で終わったし)、これから少しづつやっていこうかと思います。
 
ついでに保護者さんがやってるのを見た。
……あの、ショットオンリー、というか一部ノーショットって…。
「式神めんどくさい」とか言わないでちゃんとやりましょうよ!
保護者H様はかなりの面倒くさがりな上に、日に当たると灰になってしまうらしい…(?
 
◇裏美青年
帰ってから幻水やって、裏美青年攻撃を見ました。
美青年攻撃の、人が違うだけでした。
が……
シグルドが戦隊モノの必殺技に見えるのに対し、
トラヴィスがただのやけくそに見えるのは一体どういうことか。
勝利ポーズのシグルドがかっこつけ系に見えるのに対し、
勝利ポーズのトラヴィスは「…うざってぇ」と後ろに見える様な気がするのは一体どういうことか(苦笑
絶対無理矢理やらされてるよ!!
他にも、投げた石がよく見えたりして結構面白かったです。
でも、個人的にシグルドの位置にトラヴィスよりも、
我らがヒーロー(?)ハーヴェイさんの位置にトリスタンの方が嫌だとか思ってみたり…。
いや、ただ単に私がトリスタン微妙なだけなんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.