ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/05(日) 家でゴロゴロ
立川行こうと思ったけど、どしゃぶりの雨だったんで止めました。
 
◇エスガる
S崎で日記更新して、そのまま気紛れにやりました。
…兄さん大変です!2面で2回「チャリン♪」とかいいやがりました!!(驚
何事?!と思ってスコアを見る。と……
…エクステンド、200万/600万だった…(汗
L5設定の上にこれは…。
そんなことするぐらいならケツイに戻してよ、とか思いながら続ける。
何やらずーっとケツイやってたせいか、
かなり無茶な弾避けしてる自分に気づき、軽く笑う。
まぁ、敵出現位置とか忘れまくりで4面で2ミスして、
5面で疲れて捨てましたが(オイ
それなりに行けそうな気だけはしました。
1周クリアだけなら狙ってみようかなぁ…(その前にケツイ2−3・略
 
◇幻水
・釣りと網
釣りゲーやってたら、カツオが釣れました(笑
一本釣りですか?!
ちなみにお店に持ってくと、タタキにしてくれます。
 
網もかけて適当に引いてみた。
大漁の魚と共に、人魚がかかり仲間になりました(爆
今回の幻水はおかしいです。
 
・銅像
本拠地に銅像が建ちました。
…まぁ、ある程度は予想してましたが、
ハーヴェイさんの銅像が建ちました。
当たり前だよ…あれだけ強かったら…(ダメージ200×2)
しかしコレ、トラヴィスの銅像建てた強者っているんでしょうか?
…やってみたい気もするが…結構大変そうだな…。
 
・トラヴィス
懺悔室に通ってたら、とあるお店の人が来まして。
「この船で誰か、問題があると思う者をこっそり教えてもらえるか?」
「…トラヴィスさんが…お店の饅頭の材料を、しつこく聞いてくるので、それがちょっと…。」
って、何聞いてるんだーーーーー!!!
材料なんか聞いてどうするんでしょう。実は料理好きか?
謎です。
 
ついでに本人が懺悔室に来た時は、
他人と全然関わっておらず、無口で言葉も少なく微妙に無表情というのがよーくわかりました
(タライ落としても「・・・。」だったし…。
…って…何か、どこかで聞いた様な人物像だな…?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.