ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 絆地獄祭り
朝帰ったらなんか届いてました。
…ケツイDVDきたーーー!!(宴
 
◇感想
設定資料に ヴ ィ ノ が い な い (負
…このやり場のない怒りと悲しみと想いはどうすれば…(負
 
・攻略映像
今更書く事もないっつーかヘタに書くと消されるので保留(笑
・サントラ
アプリDX版、ボス戦ドラスピっぽい?4面がかなりツボ。
アレンジもかなり好きだー!
・本
大 爆 笑 !
なにこのホ○共。
あとコメント!コレいいの?!(苦笑
ドゥーム様はちょっとイメージ違ったな…擬人化が…(ぇ
・紙
本当に使っていいのかな…?

2005/10/30(日) ダメ人間のダメ生活
バイトの飲み会で朝帰りして、
ちょっと寝てバイト行って、
え?今日は別の人が最後で皆で記念撮影?!
 
閉店まで仕事して、またしても朝帰りでしたとさ。
わーい(投
 
◇ケツイ
珍しく8回ぐらい。
…といっても、真面にプレイしたのは2回だけですが(オイ
ケツイは連続でやると恐ろしく疲れます…。
翼神はそうでもないんだけどな…。
え?内容?
ヴィノ倒して2周目行けませんでしたが何か(謎
 
今日は調子悪かったよ…。

2005/10/29(土) 謎のコメント
自分は正真正銘
1943の某爆撃機と同じ名前のメスです。
 
いや、まぁ、アレですよ(謎
 
◇輪舞
ミカでALLする度する度、毎度毎度バニッシュなのはどういう事か(ヘタレ
っつーか、最終、目の前にきたらかなり厳しいって…。
あと、バイト先のミカA使いの某氏と対戦もしましたが、
ミカBで1勝、ペルナAで1勝(え?
ペルナ相手にボスモードは危険だよ兄さん…(汗
 
 
どうでもいいけど、輪舞やってると
隣のKOFのじっちゃんが気になって仕方ないデス。
なんかカード振り回しててかっこええー…(笑

2005/10/28(金) 希望は戦艦見送りの人
アンダーディフィートが稼働したらしい…。
というわけで某所に行ってきましたが、何この人だかり?!
結局やってない…っつーかできないよ兄さん?!
需要と供給があってないのか、単に新作だからなのか…。
まぁ、気長に待ちますか。
 
◇ケツイ
琥珀様が鬼でした。
助けてヴィノグラドフ(無理
 
◇輪舞
対戦会を見学したり(笑
そして色々反省。
回数やってる割に自分は研究してないです…。
ダッシュM→キャンセル→ダッシュぐらいは出来るようにしたい
っつーか、思うようにダッシュ移動出来るようにはしなきゃな…。

2005/10/27(木) エクセリオンアサルト
うぉー!レイジングハート好きだー!素敵すぎだー!バルディッシュかっこええー!!大好きだー!!
…とか大騒ぎしてたらローゼンメイデン見忘れました(汗
なのはを録画してんのにそりゃないよ蒼星石(謎
 
◇輪舞
たとえCPUモードでも
たとえステージ2・3でも
チャンポAがきたら問答無用で必死にならなきゃダメだと痛感した今日この頃。
そりゃもう新ミカB並に。デスノートに名前書くぞな勢いで(?
 
 
…っつーかむっちゃ悔しい!
隣でKOFやってたヤツに微笑ましげに見られたし!
初心者は八橋やらないよ兄さん?!(泣

2005/10/26(水) 長き想いに終止符を
出会いから約19年、
内容を理解してクリアしたいと思ってから約15年…
STGのやり方を全く知らないとこから始めて、
今日やっと!
スーパースターフォースをALLしました!!
長かった…(涙
 
とはいえ、真EDを先に見てしまったので、時空暦の秘密は解けてなかったりしますが(苦笑
もう1周?…まぁ、気が向いたら、ね…。
 
…にしても、STGの腕、随分上がったんだな…(しみじみ
 
◇輪舞
何げにCPUモードをミカでALL。
スタッフロールが何だかとってもボダ(略
うっかりコロナたんが出(ないから

2005/10/25(火) 考え事しながら仕事
…ってよくないよなーというか延々カップ拭き続けてどうすんだか…(汗
 
◇ケツイ
スフィでミスしながらヴィノ倒して春で捨てゲー。
何がしたかったのか、私にもわかりません(汗
 
◇輪舞
ミカBでストーリーやったらうっかりALL。
ほんの少しだけ体力残ってました。
最終でパニックになった割りには残った方、かな…。
 
◇思っただけ?
いい加減アレを終わらせようかな、と考え中。
いや、進んだところでアッチがダメかもしれないが…
15年(それ以上?)の思いに終止符、打てるかな…?
さて…。

2005/10/24(月) 耐性ゼロ
ステータス猛毒でバイトしてたら
激しいめまい起こして座り込みました(汗
いや、全力疾走とかやらかした自分が悪いのですが(アホ
結局、比較的動かないカウンターと代わってもらう事に…。
なんかもう本当色々スミマセン(汗
 
◇ゲーム
何かやった気がするけど覚えてない…。
確かケツイは、2回やって2回とも1面でミスって捨てた様な…。
 
いや、今日はもうとっとと寝ます。
おやすみ〜…zzz…

2005/10/23(日) こんなところでーぇ
師匠・守護神様・カレルの主とマジックスパイスへ行った後、
K岩まで行ってきました。
…朝から毒で微妙でしたが(汗
かなり楽しかったです。
みんなお疲れ&店員さんありがとうございます!
 
◇マジスパ
1段階上にしましたが
…某渡蟹よりマシだけどツライ…(汗
やっぱ瞑想かな…。
 
◇翼神
微妙に色々忘れてたり(汗
レバーの関係でちょっと2Pやったら、
隣に謎の青機体が現われたり、
レバーが4方向だったりでかなり笑えました。
っつーか4方向!!
軽く強化ギブスな気分(笑
面白いレアゲーでした。頭悪い!(苦笑

2005/10/22(土) 適材適所っつーか
バイト先でラオウのラ王を配りました。
えー…拳王の日清です。頭悪い!(笑
とはいえ、社員がもっと頭の悪い事言い出して返品とか多々ありましたが(汗
需要がないとこに配ってどうするんだ…。
勝手に需要がありそうなとこに配って完売(無料だけど)させときましたとさ。
っつーか、何かむちゃ喜ばれた…(苦笑
 
◇輪舞
バイト前に。
中身最終、うますぎて終了。
某バイトの先輩のおかげで中身第2がかなり楽になりそうです。
翼神やってんのに気付かなかったよ兄さん?!
ありがとうI氏!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.