ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/21(金) もやしおにぎり
バイト先で自作おにぎり食べてたら、
そんなに貧しいのかと聞かれたけふこの頃。
試しに味付けもやしを具にしてみただけなんだけどな…(苦笑
 
◇ケツイ
としこ(シーホース)前でストームと激突して
捨てた挙げ句に輪舞に移ったなんてそんな事は知りません。
…本命じゃないのか自分(汗
 
◇輪舞
ミカBでCPU、中身第2で乙カレル。
色々タイミングも重要だな…(考
 
◇なんか
明日はとっても頭の悪い事がありそうな予感。
っつーか、本気なのかバイト先?!
いや、むしろセガ?!サミー?!
まぁ、EVAC程じゃないが…

2005/10/20(木) 久々に晴れましたね
師匠と新宿で遊んできました。
楽しかったよ〜♪
 
◇翼神
何げに
0点プレイが熱い事が発覚!
倍率取らなきゃ敵倒しても0点なんですよ!
いやー、やっぱ面白いわ、翼神(笑
 
◇ケツイ
祝・ヴィノグラドフノーミス見送り安定パターン 完 成 !
5面の安定パターン作れよ!!
…と、どこかから聞こえましたが、多分気のせいです(オイ
 
◇ラプソ
攻略本を買いました。
…あー…やっぱいないんだトラヴィノ…(沈
っつーか一騎打ちがあるって、うちのキリルLv.11なんだが…(汗
なんか色々前途多難だ…(苦笑

2005/10/19(水) 無リリ理リリ
今日は早番でした。
プライズ?ナニソレオイシイノー?(おい
普段行かないとこに配置されると全くわからんですよ…(汗
 
◇ケツイ
バイト後に。
スコア低すぎたので見送って5面の練習して終了。
縦穴でスカの撃ち返しが縦1列って…。
 
◇輪舞
ボス破壊の練習もしたく、
CPU選んでチュートリアルでリリのコマンド練習してたら
いきなり乱入されて終了…。
しかもツィーランかよ!!
一応、ミカBで仇はとりましたが…
今度はペルナって嫌がらせか?!(苦手
勘弁してよ…。
何で対人やりたくない時に乱入してくるんだか…。

2005/10/18(火) ダルイ…
今日も夕方にS宿へ。
 
◇翼神
1時間だけやって…
要所要所スキルが無くて無理な部分がちらほら…(汗
経験の無さばかりはどうしょもない、か…。
自分はシューティングスキル皆無ですよ(沈
まぁ、今は保留&仮の安定パターンで(それでもたまに失敗するが
 
◇輪舞
リリでノーマルED達成(苦笑
ミカは相変わらず中身第2でした。
方針は間違ってないはずだが、なんか、レーザーと停まってる弾に当たってる様な…(汗
CPUのクリアイラスト見たいけど微妙だなー…。

2005/10/17(月) いい加減晴れてくれ…
雨の日は激しくダルイ上に、ゲーセンで傘が邪魔で仕方ありません。
ム〜ム〜ム〜。
 
◇翼神
昼にS宿にいたり(笑
1回だけALLして、
あんなプレイでも1518出るのかと軽く落ち込み(汗
今月ダメかもな…。
 
◇ケツイ
2面遅回しストーム5機で捨てゲー。
っつーか、乗るはずの特急が人身事故で来なくて、
しょうがなく各駅に乗ったら5分しかなかったといふ…。
早めに切り上げたのに!!(泣
 
 
なんか、最近ついてないな…(昨日は楽しかったけど

2005/10/16(日) 子持ち昆布ウマー
S宿西→南→A葉→再びS宿西→東
そんな感じの1日でした。
疲れたけど楽しかった〜♪
 
◇ロケテ
エスガ2と式城3を見てきまして、
うっかりエスガ2に並んでしまいました(汗
1時間以上待ちとかアリエナイし!
ひどく疲れて順番きた時はヘロヘロでした。
あんな並んで2面までか…(泣
 
式3はなんか落ちてたのでやりませんでした。
っつーか大丈夫か…?(汗
 
◇翼神
ボス前3100万倍で目標値出なかったり、
法皇様開幕が全く出来なかった時点で乙カレル。
エスガ2に体力吸われた…(死
ダ メ じ ゃ ん !

2005/10/15(土) 頭大丈夫か
バイト前に翼神やるぜー!と10時に起きて、
昨日洗濯した制服が
まだ洗濯機の中な事に気付いた罠(アホ
扇風機使ったりして無理矢理乾かして、やっと乾いたのは16時でしたとさ…。
あーぁ…(沈
 
◇ケツイ
ノーミスノーボムで5面に到達したところで時間切れ。微妙…。
最近、シンデレラ最終の逆弾を、見て隙間を抜けられる様になってきました(汗
多分、輪舞のやりすぎだ…。
 
◇ところで
輪舞CPUモード、ALLするとどうなるのかなーと思ってましたが、
どうやら1枚絵が出るらしい…。
やらなきゃ!
ペルナで!(え?

2005/10/14(金) 1面開幕にドゥーム
何もやるきが起きず、家でうだうだムームー。
運が無い…。
 
◇ケツイ?
ネットカフェにちょっと行ったのですが、
ケツイクイズなるものを見つけてひたすらプレイ。
ネタ選択肢が面白すぎでした。
 
オプションは最大何個?
1.レコ
タイトル画面でアリスは
4.川に流されてる
 
とか(笑
ちなみに、
ヴィノ1up出現方法に素で
『逃がしてやる』
にしそうになったのはここだけの話…(オイ
出たら残0でボム撃って2周目行けませんて。
 
◇ラプソ
本編&遺跡1階で
敵の攻撃常にクリティカルなんだが、どうしたら(汗

2005/10/13(木) イライラする…
何やってもダメな1日でした。
ヘコミ半分イライラ半分…。
 
◇翼神
1回、1面で47京出たものの、3面道中アリエナイとこで死亡。
今日法皇様にあってないよ…(落ちないだけマシか
 
◇輪舞
CPUモード3面チャンポで画面外からレーザーきまくって終了したり、
真ラス中身最終常に目の前に出現終了したり、
その他色々理解できないやられ方が多すぎて嫌になった今日この頃。
 
◇ケツイ
2面で4490万出ました…。正確には95?
嫌がらせか?!
 
◇ラプソ
本編で一撃死ナニソレ。
ネクロマンサーじゃあるまいし…。

2005/10/12(水) なんか色々
日付変わる前に寝たはずなのに、起きたの16時でした。
疲れてるな…。
 
◇ケツイ
5分しかなかったが癒しが欲しくてヴィノ見送って捨てゲー。
 
◇ラーメン
バイト前、どうしても醤油ラーメンが食べたくて
かなり微妙だけどまぁいいか、な店へ行きました。
が…
あの…醤油、だよね…?
なんかスープ透明なんですが…。
心なしか水っぽいんですが…。
作り直してもらう時間はないし、食べずにバイトしたら死ぬので無理矢理食べましたが、
…某所といい、F中で食事しない方がいいかも…(汗
落ちるとこまで落ちたな…。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.