ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) ネットカフェに行けません
明日も仕事らしいよ?
ナンテコッタ…。
 
◇ガルーダ2
途中下車したとこで発見!バイト前はここしかない!!(笑
最高3ボスでした…(沈
っつーか、エクステンドしないんだけど、稼がなすぎかな…。
 
◇輪舞
アロエの呪いがまだ解けません(死
助けてイーグル・ライトニング…。
 
◇アルカデ情報
1面中ボスの名前に軽く撃沈。
シームルグって…それは私が某ゲームで愛を注いでた鳥では…(笑
あと、ヨルムンガルドにも軽く萌えました。
「我に挑め…強者共よ…」
かっこえぇー生体兵器!
ヤバイです、ガルーダ2(笑

2005/11/29(火) 眠いんです
起きたら16時でした。
今日はバイトですよ?!(汗
 
◇ケツイ
なんとかやる時間を確保(笑
4面でちょろっと稼ぎの練習をして、
実は全然タイミングやら何やら理解してなかった事に軽く驚愕(汗
自分のプレイは生き残り重視で稼ぎは全然考えてなかったかも
というか、本命はケツイなのに、副業の翼神より理解してないかも…(滝汗
ナンテコッタ!
とりあえず、後半ヒポポぐらいは[5]で取れる様にしなければ…!

2005/11/28(月) さらりといっぱいいっぱい
いつも通り、師匠とゲーセンへ。
ヤバイ、今日ケツイやってない!(汗
 
◇翼神
なんか、普通に1面目標値出るようになりました。
あと、1・2面しくった割に3面自己べ更新したり。
頑張れば400いく…かな?
色々研究もして色々納得。
とりあえず、今死なないでいくつ出るか、やってみますかね…。
 
◇ガルーダ2
どうやらテーマは『きょうだい愛』らしい…。
兄妹だったり姉弟だったり…
で、隠しコマンドで異父兄弟は(略
兄さん燕尾で空を飛ぶー(?
 
プレイは最高3ボスまで(汗
どうやらキャラ替えが必要な予感が…。

2005/11/27(日) どうするかな…
因縁の地S谷→バイトへ(笑
何やらバイト先、ガルーダ2を探しに来たっぽい方々を見かけましたが…
残念ながら今のとこ予定はなさそうデス。ムー…。
 
◇ガルーダ2
やっぱ3面で終わった乙カレル(死
避けたつもりが「ひぇー!」とか言ってます。
自機キャラは当たり判定わからんですよ(汗
 
◇輪舞
遅番ミカAの人がやってたので乱入して勝って、
ストーリーやろうとしたらチャンポB乱入。
近接狙いらしくやたら追い回され、逃げましたが追い付かれた挙げ句ハメられました(汗
近接苦手だな…。っつーか、どうするかねぇ…?

2005/11/26(土) オレはココだー!!
敢えて言い訳をするならば
極眠かったんですよ。
ミカBでファビと相討ちしかかった挙げ句、タコで体力半分にされるぐらい…。
夜更かしはするもんじゃないよバルディッシュ…(?
 
◇ガルーダ2
というわけで、初プレイは2面後半で乙カレルでした(汗
しかたないじゃん!
1面前半で大型戦車?の弾に自分から突撃する様な状態で
真面に出来るわけがないですよ!
ウェーハッハッハッ!(謎
 
◇ケツイ
そしてナイトメアを1機忘れてた乙カレル。
クリムゾンティースに張り付けそうな事がわかっただけでも、まぁいいか…。

2005/11/25(金) 無敵アイテム回数券
連休最後はS宿でまったり。
ガルーダ2稼働?!
知らなかった…(汗
 
◇翼神
久々にちょいやり込み。
ALLはしてないけど、輪舞のやりすぎで
各面でアホみたいな事が色々…。
何か、3ボス撃破で300超えたらしいよ?
っつーか、赤機体、1面1億出るよコレ!
面白いゲームですね(笑
 
◇輪舞
対戦会に参加して、
途中で肉食べに行って帰ったら終わってました(苦笑
…まぁ、弾避けとバリアMに頼りすぎるな
って事がわかっただけでもよしという事で。

2005/11/24(木) なんか色々
好きなものがあって、それが楽しいから好きでやってて
でもそれが強制になったらやりたくなくなるし
嫌いになると思う…。
今すぐ出来なきゃ、知識も腕も完璧になきゃ、
好きになっちゃいけないのか…
可能性を目指しちゃいけないのか…。
 
自分はスフィの炸裂弾をボダンで克服した女デス(謎
 
◇輪舞
山ほどプレイ(笑
アロエヨーグルトクリアまで残り0.5ミリ(沈
白衣先生は練習…?
某氏に対戦してもらいましたが何か色々前途多難…(汗
ある程度弾は見切れるんだけど…ムームー(困
 
某氏今日はありがとうございました!

2005/11/23(水) うだうだー
夕方までゴロゴロして
ヤボ用思い出してバイト先へ。
 
◇ケツイ
頭ボヘボヘしながらやってたら、ヴィノの弾に突っこみました(汗
も少しやりたかったけど、忙しそうだったので1回で退散。
 
◇ラプソ
やっとシメオンを仲間にしました。
長かった…。
っつーか、近くの槍兵がクリティカル出しまくって終了とかどうしろってのよ(泣
難易度高すぎだよこのゲーム…(運悪
 
◇んー…?
俺は対戦がしたいと言う某氏に
ミカB練習相手になってと言ったら
勘弁してくれと言われました…。
大丈夫、コワクナイヨ?(笑

2005/11/22(火) 今度は4連休(笑)
ネットカフェでまったりした後、S宿へ。
 
◇輪舞
相変わらずアロエヨーグルトでクリア出来ない呪い。
タコが明らかに問題アリだよな…わかってはいるんだが…(汗
あと、試しにファビBで真ミカ目指してみましたが、
条件は満たしたけどチャンポAにやられ終了…。
本当、ヒドイよ!チャンポA!!(ヘタレ
 
◇アンデフ
久々にやったら発射の間隔忘れてましたが、
とりあえず道中戦艦ノー破壊に活路が見えました。
間隔掴み直したらノーミス見送りやるですよ!

2005/11/21(月) 久々のバイト
毒で素敵に死亡…(汗
 
◇ケツイ
5面で稼ぎを試したら前半&トラで6ミス終了…。
3面で7000万出れば、4面で1億出せるかもしれません。
ヴィノ見送って(笑
 
◇輪舞
バイト前珍しく人が絶えない罠。そして仕事中人がいない罠。
流石にチュートリアル練習してる方に乱入は出来ないよ…。
一応、なんとかミカBで1回ストーリーALL。
真ラス、だいぶ慣れたけど、体力半分くらいは残したいな…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.