ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/20(日) 寸止め大会
某所でケツイの大会がありました。
 
みなさんお疲れさま〜♪
 
◇大会
『ヴィノのお嫁さん』でエントリーして
ブルフロッグを1ミスで自爆待ちしましたが何か(アホ
「なんかやってるし」とか、「周りの事を全く考えてない」とか聞こえた様な気がしましたが、多分気のせいです。
っつーか、受付順にしないって言ったから3番で書いたのに、いきなり初戦って何よ?!
まぁ、結局9800万ぐらいでした。
かへる到達時、ノーミスでも潰しても微妙な状態だなーと思ったらまさしく…(汗
パッファーあと1機ぐらいロックで取っても良かったな…。
 
優勝は9,999,966という素晴らしいスコアを出した方でした。
おめでとう〜!っつーか、スゲー!!
 
大会後は、いつも通りみんなで大騒ぎしてました。
シューティングラブTシャツ買った某氏が早速着替えて、撮影会になったりとか、
某様巻き込んでDVDの宣伝(記念撮影?)したりとか…。
自分は通りすがりに「何か買ってくださいよー」とか言われたので、
とりあえず「ヴィノグラドフさんいませんか?」と答えておきました。
いや、だから言ってるじゃないか。ヴィノがいたらケツイDVDもう少し買ったって…(え?
うちの旦那さま知りませんか?どこいっちゃったのよ、教えてEVACIndustry!
 
早起き&騒ぎ過ぎで休憩スペースで寝てしまい、いつもより早めに帰宅。
ちょっと疲れたけど、すごく楽しい大会でした!
 
◇パズル
ケツイのパズルをもらったので
いつも通りその場で解いて、てっきり
特製エヴァンズマンラミカがもらえるのかと思ったら全然違いました(笑
っつーか、ヒントの時点でもしやと思ったら…(苦笑
書いていいかな?多分これ書いたらわかっちゃう気がするけど…。
自分はむしろ切なくなるものですよ。「かも」だからと言い訳されましたが(苦笑
あっち?…いや、最近行ってないから(オイ
 
◇ケツイ
カニ第2まで。
無茶避けが多すぎた…。
 
◇輪舞
アロエヨーグルトでクリア出来ない呪い。
白衣眼鏡はそれなりにしたいなー…。
半裸?…さぁ?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.