ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/06(日) シューティング祭り
というわけで(?)
秋のシューティング祭りに行ってきましたー!
って、何気に会場に女性ケツイヤー勢揃いですか?!
いやー…この為だけに休みとってよかった!(笑
 
◇ケツイ大会
一応、記念に参加してきました。
練習?…何気にバイト先の閉店後にやったようなやってないような感じでしたが、
まぁ、緊張しまくりで状況判断全く出来なかったので意味無かったかと(苦笑
っつーか、パワーアップの存在も忘れてたなー(汗
しょうがないじゃん!
翼神は破壊魔使ってるから関係ないし、アンディは自機パワーアップなど存在しないしさ!!
ああ、うん、まぁ、1回戦敗退でした(ヘボ
参加することに意義があるんですよ(開き直り
…よかった、『ヴィノの嫁』とかエントリーしなくて(苦笑
あとは・・・
ミカドの使者その1その2がいたり、
後に当たってミカド頂上決戦が行われたとか行われてないとかだったり、
SY○様がアイドルしつつちょっと本性見えたり、
悪の総督が邪悪っぷりを発揮したり、ストレートな声援にむしろ喜んでたり、
名葉さんとペルナの人対決、ちょっとはレディーファーストしてやろうよ!だったり、
女性プレイヤー全員1回戦敗退だったり(汗)、
師匠が師匠っぷりを発揮してたり、鮭食べれない人が3箱の汚名を返上してたり、
全1対決が行われたり、身内が騒ぎすぎたり、某氏が筐体の隙間から心霊写真だったり…
敢えて難を言うなら、身内が騒ぎすぎてそれ以外の方の対戦が微妙だった事ぐらいか…。
確かに、ナミキメンバー全員勝ち残ってたし、多分主催者も知る人だったんだと思うが…
そのネタばっかだとそうでない人がちょっとかわいそうな気もするというか、
一応公式で一般を対象とする大会としてどうなのかと…。
まぁ、それを除けば、楽しい大会でした!
皆さんお疲れ様(特に悪の総督様)&優勝した生鮭食えないミカドの店員様おめでとう〜!!
 
◇ケツイ
ひたすらヴィノ見送ってた記憶しかないのですが(汗
一番進めて最終防衛ラインまでだったかな…。5面下手すぎだ。
あと、大会中、ブルフロッグが凄い勢いでボム破壊されてるのを見てかわいそうになったので、
見送りという名の自爆待ちやりました(苦笑
一応ノーミスでしたが・・・
…撃ってないのに勝手に形態変化勝手に自爆…切ない…(泣
 
あとは、他の方のプレイを見学見学。
って、ARES姉さん、蟹までノーミスノーボム2−3春までスゲー!!
ケッちゃんも相変わらず…頭痛いとか言いつつそりゃなんだ?!
みんな凄いというか、大幅においてけぼり食らってる気がするな…(汗
だって、アンディも翼神も面白いんだもん(とか言われても
ムー…本命なんだし、私もケツイ頑張らないとムー…。
 
◇アンディ
いつものメンバーとはミカドで合流ということで一時別れて、
ARESさんSIGさん人妻さん(笑)と夕食&Mに行ってきました。
…相変わらず、私、勝手に隊長にされてるし(苦笑
ともかく、姉さん2人がアンディ2人プレイ連コインするのを後ろからニヤニヤしながら見ていたですが…
いや、あの、これ、本当に1周クリア出来るのかな…?(汗
4・5面かなり終わってる気がするのですが、さて…。
とりあえず、ギガバラナス(仮)の壊れ方と5面川(水路?)の戦闘機に萌えつつ、
ラスボスは鬼だと思います。無理。ナニアレ。弾しか見えて無いジャン。
EDの戦艦はかっこよかったしお触りもしてきましたが(笑)、自力で見る日は…来るのか?
師匠ーどうしよー?(聞かれても
あと、お二人さん、戦艦でボム連打はかわいそうだから止めとこうぜ(などと言ってみる
 
自分のプレイは西で2−1スタートやって、画面の光と艦橋の撃ち返しにやられて終了でした。
なんか、左右反対になってるようで…戦艦がすごく気になる(笑
かなり難しいけど、また挑戦するぞー!おー!
 
 
3人と別れた後、ミカドへ。
が、着いた直後におおつかさん達とお別れに。
名葉さんも、そんな話をしないまま、ちょっと出て帰ってきたらいなくなっていました。残念。
お疲れ様です。また今度、ゆっくり話しましょうー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.