ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 今年も色々ありました
年越しはバイトです。
そして明日もバイトです。
わーぃ。
 
実感わかなすぎ…(泣
 
◇輪舞
試しに天川カレル使ったら、
体力3割残しでALL(笑
っつーか、明らかにB使い易すぎだ…。
 
◇アンディ
かなり久々にプレイして、
いきなり見送りに挑戦して3ミス終了(オイ
…まぁ、そんなもんさ。
 
◇翼神
今年のやり納め。
まぁ、4面後半からが甘いのがわかっただけのプレイでした(苦笑
でも、年の始めに比べたら随分上達したよな…なんて。
また来年もがんばりますよ!
 
って、またヴィノに会ってない?!(汗

2005/12/30(金) 冬の祭典2日目
相方達と7時半ぐらいに待ち合わせて
開場からそんな経たずに入って
チェックした所を回ってみるもめぼしいものはそんな無く
ヘリ姉さん肉姐さんとの待ち合わせにはまだ時間があるなーと
企業へ行ったらアリエナイぐらい並んでて
グラジェネ持ってこなかったのを後悔しながらも
2時間あれば大丈夫だろうと並んで
無事設定資料を手に入れました(長
何ってリリカルなのはの(笑
エクセリオンモードはレクシオンコアたんだと思います。
…愛しいよレクシオンコア(笑
 
◇ガルーダ2
初!縦穴到達!
…って、今日もケツイやってないし!

2005/12/29(木) 冬の祭典1日目
行ってきましたが、色々甘かった…(汗
輪舞本ものの数十分で完売って何?
アン子かデフ美か選べたって何?
なのは、外まで並んでるって何?
アリエナィ…。
 
◇ゲーム
AさんSさんと西にて。
輪舞はミカでやったりカレル祭りだったり。
19XXは久々で赤亜也虎改まで。
あとはガルーダ2やらアンディやら斑鳩の連コインを見学しましたが、
アサギED救われないのな…(汗
っつーかダメじゃん!!
 
あ、ケツイやってないや。まぁいいか(え?
 
◇アンディサントラ
通販で頼んだらアン子でした。
…実はデフ美の方が良(略

2005/12/28(水) 明日早いんです
じゃ、そういう事で(オイ
 
◇輪舞
ALLしたけどバニッシュ。ひぇー!
ゴディバ勢がボスになってくれない呪いも絶賛発動中。
 
◇ケツイ
翼神のやりすぎで弾が眩しく感じます。
いかにせん(苦笑
5面開幕まででした。ヘタレー!
 
◇バイト
「早番入れない?」
「えー…。」
「じゃあ中番は?」
「何時から何時ですか?」
「13時から21時。」
「よけい悪いわ!!」
 
兄さん私に翼神やる時間を下さい…(泣
色々試したい練習したい列車に萌えたい…(え?

2005/12/27(火) どこからツッコむべきか
新生アルカディアを読んでたら時間がなくなりゲームは出来ず(苦笑
…っつーか、何か読みづらい…(汗
 
◇で
ガルーダ2にツッコミその1。
アゲハ兄さんいつからナルシー?!(ジャコパパ吸収した影響?
その2。
カリスマダラ様を普通の人だと?
その2.5。
上司に恵まれなかったら、オー○事×2(笑
その3。
サブナクの開発コメント(略
…にしても、シームルグは言うまでもなくだが、
ヨルムンガルドと覚聖アサギもいいな…(笑
 
◇翼神
このくらい欲しいなと色々。
やっぱあと1億と+6000かなぁ?
ムームー…(悩

2005/12/26(月) 疲れてるなぁ…
休みで1日中家でゆったりしてました。
 
…という事はなく(笑
夜、適当にS川→S宿へ。
 
◇翼神
最高法皇様でした(死
やる度に点が落ち、3面298京とかなったので適当に退散(汗
 
◇ケツイ
トラまでノーミスノーボムで行って
第2でミスして縦穴&その前後で3ミス
カニで2ミス終了…。
あえて言い訳をするならば
1upドッペル出現と同時に隣から
「オレはココだーーー!!」
トラの攻撃に合わせて
「オ゛ラァ、オ゛ラァ」
…カリスマダラ様には『2周目殺し』の称号を差し上げたいと思います(苦笑
素敵すぎ。

2005/12/25(日) メリークルシミマス
兄さんそろそろ疲れたよ…。
3日連続バイト、しかも新イベント有りとか死ぬぅて…(汗
 
バイト前に某所にいました。
ガルーダ2やるなら良さそうだけど…んー?
 
◇式城
実にX年ぶりにプレイしました。
何って無印の式神の城ですよ!
懐かしいです…。ゲーセンに通い始めた原因はなにげにコレなんだよな…。
当時はひたすら自機をよく見て近くの弾を避けるだけだったっけ…。
まぁ、プレイは忘れてた&キャラ変えで
2−3ボスまででしたが、なかなか楽しかったです。
音が出てれば怨龍目指してもいいんだけどな…。もったいない

2005/12/24(土) イブですが…
聖夜は
旦那さまとF・ブラッカー兄さんと過ごしました。
…と書くつもりがバイト先両方消えてるよバーヤバーヤ!
ラストアービターじゃダメなのー!!(泣
 
仕事前に師匠とS宿でまったりしてました。
 
◇翼神
待ち時間にちょっと練習。
…のつもりがうっかりノーミスでALL(笑
とりあえず、今の平均値で1700京くらい出るらしいです。
わーぃ!
…っつーか、ノーミスじゃなかったらいくら出るんだ…?
しかも、倍率最低4億と思ったら全然甘かったし…(苦笑

2005/12/23(金) 眠い…
やたら眠くてグタグタした後バイトへ。
 
◇ゲームは…
つきが悪いからと蹴りを入れて、クリティカルに折ってしまった
自転車のライトを直しに行ったら時間がなくなりました(汗
自業自得…(沈
 
◇んー(謎文章
ひょっとしてこれは私のせいなのか
はたまたバラした早番某氏のせいなのか
それとも全く関係はないのか
…とりあえず温かく見守る方向で(苦笑
バイト先も捨てたもんじゃないね…。素晴らしい。
 
◇あれ?
っつーか、日記の日付、ずれてない?
携帯じゃ直せないみたいなので後日直します(汗
ボケすぎだ自分…。
(12/25修正しました。スミマセン)

2005/12/22(木) もうクリスマスですね
明日から3日間仕事です。
ウェッハッハッハ!
 
S宿で師匠とまったりしてました。
 
◇ケツイ
旦那さまとの時間を某機械化部隊将校に邪魔されました。
丁度ヴィノ前に隣から「ウェッハ(略)いでーよー!!」
吹いてスサムに突撃かました上、見送り全アドリブになったじゃないか
どうしてくれる。
…いいキャラだよ、マダラ様…(苦笑
 
◇翼神
5ボスで3ミス終了とか。
まぁ、練習しつつ色々。
アレとアレは+3万いくかな…?
5面、無理して早回し出さなくてもいいかも…?
まぁ、レッツ人生ほほーい…面白いって事で(?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.