ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/21(水) 死にかけたりもしたけれど
私は元気です。
…って、かなり前にもやった様な…?
まぁ、いいや。
 
夕方までまったりしてS宿へ。
 
◇翼神
3面で目標達成〜!
…って、まだ苦手なとこ練習してないのに(笑
あと、ちょっと色々悩んだりもしたのですが、
まぁ、解決したし気にしない方向で。
繊細なやんちゃっ子イーグルさん、私は大好きですよ!
 
N様今日はありがとうございました。
 
◇ケツイ
そして本命はガタ落ちした罠(苦笑
2面で死にまくりって…
ま、まぁ、旦那さまは見送れたので良しという事で…(激不機嫌だったけど・汗

2005/12/20(火) 死にかけてる…
これはひょっとして3面やっていい?やり込んでいい??(嬉
…っつーワケでバイト前にS宿、若しくは家で列車様と戯れるつもりでしたが
朝、ステータスが近年稀に見る猛毒になりバイトギリギリまでのた打ち回ってました…(汗
バイトも薬飲みながらやったり…何の呪いだ?
 
◇輪舞
時間がちょっとあったので、バイト先にて1回。
体調もさることながら運も激悪で
クリアしただけのプレイでした…。
ツィー前に1000万なかったよ…(汗
 
ちなみに、
後で知ったが店長と部長が観てたらしい…。
台バンしなくて良かった…(オイ

2005/12/19(月) ばたんきゅー
流石に疲れ、ギリギリまでくたばってからバイトへ。
 
◇ガルーダ2
F中にあるよ!
という事でバイト前に立ち寄ってやりましたが、レバーが鬼固い!!(汗
3面中ボスで終了でした…。
2面で腕が痛くなるとかアリエナイって…。
 
◇うーん?
ゲームをどう楽しむかは人それぞれだと思うし、
その人に合ったやり方もやっぱそれぞれ違うと思う。
っつーか、みんな同じじゃツマラナイとも思うんだが、
それってイケナイ事なのかな…?
…私は私らしくしたいデス。ムームー。
 
まぁ、色々あったんですよ。

2005/12/18(日) よしくんいっぱい
朝帰りでちょっと寝た後、S宿へ(笑
 
◇翼神
いっぱいやりました。こんなにやったの久しぶりかも…(幸
つながりはしませんでしたが(っつーか、5面でうっかり試して2ミスした・汗)
収穫はかなり色々でした。
とりあえず、ガルーダ2がんばるですよ!(?
 
◇輪舞
ケツイやるつもりが空いてなく、気分転換に。
ミカBで3200万出ました。自己ベ更新!
 
◇ガルーダ2
気紛れにアサギでやって
4面中ボスまでノーミスで行って、3画面で終わった不思議ミステリー。
ウェーッハッハッハッ!!
…ナンテコッタ(沈

2005/12/17(土) ヘボワールドアホカス
プレゼント探しに旅立った後バイト
→某氏宅でのクリスマス(?)パーティへ。
プレゼント交換は、懐かしい人から面白Tシャツをもらいました。
個人的にはOKだけど、今事務所でコレ着たらケツイ亡くなった腹いせとか思われないか?(笑
 
◇翼神
無理やり時間作ってS宿へ(笑
グダグダな上に3ボスでミスったプレイで
自己ベスト少しだけ更新しました。
…なんだこのゲーム(苦笑
相変わらず面白いです、翼神(楽
 
っつーか、つながったらどのくらいなんだろう…?

2005/12/16(金) 割りとハードスケジュール
相方と遊んだ後、Mへ。
今日はお疲れさまです〜。
 
◇謎話
久々に相方と色々話しました。
いやー…相変わらず宇宙戦艦ヤマトですか。
うちも(一応)ケツイですよ。
お互いマイナー、がんばりましょうね。
っつーワケでサイト更新がんばって!(笑
 
◇輪舞
対戦会に一応参加。
知り合いの方とやりましたが…
いや、もう少し考えろよ自分(汗
操作ミスも多すぎでヘタレすぎでした。
まぁ、翼神も1面7000万倍だったし、
そういう日なんだという事にしておこう(オイ
…っつーか、翼神は本当どうにかしないと…低すぎ…(沈

2005/12/15(木) 厄日のやうな
制服を無事捕獲して一安心
…と思ったら、今度は仕事中、
酔っ払いが出入口で暴れてただの
万引きした学生が逃げてきてるだの
挙げ句に、包丁持った人が館内にいるだの
勘弁して下さい…(汗
物騒な世の中だな…。
 
◇某Mにて
久々にお邪魔しました。
輪舞:ミカBでクリアしただけ。
ガルーダ2:真セセリを目撃しましたが、イライラ棒が極まりすぎて無理だと思います(汗
やってた某氏は流石神…(崇
フィーバー:奥に変なゲームがあったのでプレイ(笑
んー…なんか、弾避けしながら拾う作業がうまくなりそう?
結構面白いかも。

2005/12/14(水) 度忘れどころじゃない
自分の物忘れの激しさはむしろ記憶喪失レベルだと痛感した今日この頃。
忘れないようにしなきゃと思いつつヤラカシタ…(汗
 
◇ガルーダ2
バイト前にS宿へ。
一応、タテハで3画面まで行きました。
1面開幕でいきなりミスしたりもしましたが…(汗
しかも、そのショック(?)で
バイトの制服を置き忘れたアホがここに!(死
…気付いたのが着替える直前でした…。うぁ…。
 
◇輪舞
ムック買いましたが、
とりあえずどこからツッコんだものか…(笑
まぁ、ミカは腹黒でカレルとXXXって事で(?

2005/12/13(火) たまには休息を
疲れて家でぐったりしてました。
出掛けたのはネットカフェぐらいかな…。
 
◇翼神
久しぶりに家庭用を。
手連で6ボスやりましたが途中疲れて44秒。
頑張れば45秒…出るかな?
オレコマンダーがあれば出るかも(笑
あとは4面を練習しようとして挫折(汗
コックピット見えないと終わってますよ兄さん(?
っつーか勲章取れないし。むしろ取れるようになったらアケがガタ落ちするし。
やっぱフリスビー(投
 
◇チーズうさぎ
お菓子の種類を調べたのですが…
アレ?北海道行った時空港で見たヤツがない…?
期間限定かな…?

2005/12/12(月) バイトは疲れて死亡
昼からS宿→バイトへ。
最近S宿では師匠と一緒です。
ヘタレな弟子でスミマセン…(汗
 
◇輪舞
カレルやったりペルナやったりリリやったり。
ペルナさん、ミカで抜けれる隙間抜けれないのね…(汗
リリは初めて真ミカに会いましたが、
追い詰められた挙げ句Fボス避けきられて終了でした…。
真ミカこえー…腹黒こえー…(泣
 
◇ガルーダ2
師匠の捨てゲーを拾い、アゲハで2ボスからプレイ(笑
カリスマダラ最終まででしたが…
「3面ノーミスだったじゃん!アゲハの方がいいんじゃない?」
あ…アリエネェ…(涙

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.