ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) アホな計画、いきなり挫折
絵本グリコというものを見つけまして、
出た絵本を勝手にケツイ変換という、アホな企画を考えました(妄
で、早速1つ購入。
 
『りんごさがしめいろ』
「みちをえらんでりんごをさがそう。」
「いくつみつけられたかな?」
 
物語じゃなかった…!(沈
 
◇ケツイ
2回やって、2回ともエヴァカニで終了。
内1回、1ミスして4面クリア時9900万出やがりました(汗
大してパターン変えてないんだけどな…??
あと、2面でチャリンが○○○の合格点だと聞きまして、
心持攻めてみましたが、散々な結果に終わりました(涙
パターン根本から変えないと無理っぽいやうな…。
 
5面は、稼ぎの練習も交えつつやってたので、恐ろしい勢いで死にまくりました(汗
生き残るので精一杯だからなぁ…。
スコアもいいけど、無理しないで本気ヴィノに会いに行った方がいいかな…?
 
◇翼神
5面の練習するつもりで適当にやって、
3ボス前99のクリアで180、法皇様で1ミス、
5面花地帯で終了の381京。自己ベ100も更新。
なんじゃそらーーーーーーー!!!!(投
 
1,2ボス倒してます。第1形態、1周も回してません。
おかしい…。

◇アルカディア
というわけで、ちゃんと発売したので色々と。
 
『スコア』
王子様は勇真にも萌えてたりするんでしょうか…(謎
それはともかく、翼神赤機体が申請されてます。やっとです。
しかし…個人的に目標値が1000京なので、このままだとちょっと複雑かも…。
いや…目標値が全一レベルって事になっちゃうからさ…。ハードルが物凄く高く感じられるというか…(汗
まぁ、噂通りなら多分大丈夫だとは思いますけどね。
がんばって赤機体の限界極めちゃってください!応援してますから!!(輝
 
『鋳薔薇』
5人の娘たちが…。いや、なんっていうか…、
メイディ前の方が可愛かったーーー!!(泣・それかい
っつーか、皆さん服が…いや、ツッコミ不可かもしれませんが…(困
とりあえず、カスミさんにはぜひとも素晴らしい戦艦を造(略
あとは機体選択ですか…。この性能だと2Pでやるハメになりそうですが…、
乗ってるのがジーグ…いや、それは気にしないとしても、
このゲームで拡散ショットってかなり自殺行為のような気が…(汗
まぁ、やってみてから考えますか。
 
『雷電3』
大変です。あの方が写真つきで載ってます。
しかもカラーです。ナンテコト!!
でも、この写真だとあの腹黒…もといアイドルな感じが全然わかりません…。ちょっと残念。
え、ひょっとして、
アキそっくりの爽やかスマイル載せちゃったら、
どっかのアホが切り抜いてラミネート加工しかねないから止めたとかそんな(何の話だ
いや、あんまり書くと怒られそうなのでこの辺で止めておきますが…。
一つだけどうしても気になった事が。
若手一流シューターとして紹介されてますが、
スー○ープレイヤー様!
スロッターの世界からシューターの世界に戻ってきたんですか?(え?
…この間の飲み会で、北○について物凄い熱く語っていらっしゃいましたが…。
いや、帰ってきたのならそれはもうお祝いものなのですが。
赤飯ならぬカニ飯炊き上げて、勝手に「お帰りSY○様!」とか言って緑の器に詰めますが(何故
一シューティング好きとして、
シューターの方が減れば寂しいし、戻ってくればそれはもう嬉しいのですが…。
どうなんでしょうか…?
SY○様、カニ、買ってきた方がいい?(聞くなよ

2005/02/27(日) いっぱい練習したい
◇ケツイ
バイト先で大会があるらしい。
というわけで、C府へ。
…何か、ランキング光ってるんですけど…(驚
 
調子全然悪く、
ハルさんに殺られまくって捨てゲー×3でした(汗
ヴィノ見送りも素敵にスサムに閉められたし…。
ついでに、ガルーダもやったのですが、2ボスで2ミスして捨てました(オイ
…好くないと思いつつも捨てゲーしてしまう、そんな今日この頃…(だから5面・略
 
F中にて。行ったら、シューティングスペースは普通に空いてました(苦笑
で、時間もあったのでプレイ。
4面クリア時1億で、ノーミスノーボムで5面行って、
5面で7ミス終了(ヘボ
あー…素敵に5面の練習足りなさすぎだわ…。
ちなみに、スコアは1.33です。
4面クリアで1億あって、エヴァカニでこれは…(低
5面甘すぎとか言われそうだなぁ…(汗
 
◇ネタですか?
バイト先行く途中、某ゲーム店?に寄ったのですが、
ワゴンセールにPS蒼穹紅蓮隊が置いてあるのを見つけてしまいました(爆
980円だったので、思わず手に取ってしまったのですが、
「2本も持ってどうするんだ」という心の声が聞こえたので止めました(笑
翼神ですら、1本しか買わないつもりなのに…。
 
あと、普通の方でPS2トゥエルヴスタッグ見つけちゃいました。
給料日まで残ってたら買おうかなぁ…。
 
◇アルカデ
早売りがあったので、読みました。
詳しくは明日(?)書きますが…
赤機体、1000京ですか…。
1月にコレなら、確かに今は3000出てるかも。
あとは、適当に新作を…

……?!
SY○様?!(驚愕

2005/02/26(土) 法皇様信仰
いつも通りT川へ。
って、何か某様がいますよ?!
 
◇ケツイ
ジェニィでミスして、ヴィノノーミスで見送って、
最終防衛ラインで終了。
…なんとなく、
橙ドッペルに翻弄されると、あの方に遊ばれてる様な気分になるのは何でだろう…(染
「腕が足りない」とか普通に言われそうだなぁ…(泣
 
◇翼神
4、5面の練習するつもりが、
稼ぎが染み付いて法皇様にも会えない罠。
意味無いって!!
 
そいやー赤で3000出てるらしいという噂を耳にしました(凄
で、
詳細が某誌に載るよう、
4ボス様に贄とか捧げて祈ってみようかと思いましたが(危
…流石にそれやったら、ヴィノグラドフさんに嫌われそうだよなぁ…。
っつーわけで、止めたのでご安心を(笑

◇なのは
DVD2巻、発売日が今日だと思っていたら、実は23日でした(汗
…まぁ、手に入ったからいいけど。
 
フェイト登場です。バルディッシュも初登場です(笑
確か、テレビもこの回から見て杖に一目ぼれしたと思いましたが…
こ、こんなんだったっけ??
バルディッシュさんしゃべり過ぎはっちゃけ過ぎで、
フェイトが物凄く悪役に見えますよ?!(笑
流石にかわいそうだからさ…。もうちょっと抑え目に…
って、いや、実際この後バルディッシュさん控えめになるんですが(苦笑
アレかな?リニスに創られたばっかで、微妙に加減が出来てないとか?
戦いの中でレイジングハートから、いかに持ち主をサポートしたらいいか等色々学んだ…
とかだったら激しく萌えなんですが(妄
まぁ何にせよ、これでいつでもバルディッシュ萌えが出来ます(笑
かっこいいです、バルディッシュ…。
ヒビ入った所で終わったけど(痛
 
どうでもいいけど、制作にコ○ミが関わっている事に今頃気付きました。
そうか…だからあんなグラディウスのパワーアップみたいな…(え?
 
3巻は3月24日発売です。
翼神と被ったーーーー!!!(滝汗
…予約はしてません。どうしよう…(貧

2005/02/25(金) 懐かしや
起きたら15時で、支度して
中学の同窓会行って終了ー。
 
全然、中学のメンバーには会ってなかったので、物凄い新鮮でした。
いやー、皆さん変わりませんなー(苦笑
 
で、
まぁ、普通の飲み会なので、恋愛談義に花が咲いたりとかもしたのですが、
「好きなタイプは?」と聞かれて、
ナチュラルに「A−TYPEかなぁ…」とか答えそうになり、慌てました(汗
通じないから!!!
…でも、拡散かホーミングでスピードが遅いタイプは結構好きです。
あと、自機を左右するとショットも左右するタイプ。
見た目は、ヘリとか双胴とか激しくツボです。
え?人のタイプ?
とりあえず、ブラック(エスガアレンジ)みたいなのはお断りですよ(笑
 
ついでに、
携帯の待受画面見られまして、
「ありえねぇー!」だの「何で船?!」だの言われました…。
一瞬、ただの船じゃなくて重対地攻撃艦だと言おうかとも思いましたが、
多分わからないと思ったので止めました(苦笑
っつーか…去年までどこぞの戦闘ヘリだったとか言ったら、コイツらどういう反応するだろうな…。
「今は鋼錬?それともガッシュ?」とか聞かれたし…。
 
◇予約
昔馴染みのゲーム屋で、翼神の予約してきました。
何か入荷の予定無かったらしいですが、わざわざ取り寄せてもらう事に…。
悪い事したかなぁ…(苦笑
でも、こういう気配りのあるゲーム屋っていいですよね。
…半分服屋になってて、一瞬潰れたかとも思いましたが(爆
何で服が?!
 
とりあえず、3月24日が楽しみです。
お家で法皇様崇めるぞーー!!

2005/02/24(木) 誰だぁ?!
日記更新にログインしようとしたら、
「指定されたサイトは非常に混み合っています」
…は?(滝汗
 
学校で傘借りたら、T川で盗まれました…。
今ならまだ許してやる。正直に名乗り出なさい(笑顔
 
◇ケツイ
1ミスで5面行って2周目行ったのですが…
…残0で何をしろと…(泣
2−1道中で終わりました。こんなもんでしょ。
 
◇翼神
10回ほど。
17京、60京、166京、4面道中終了。
2ボスは未だ研究中。
うまくやれば、3ボス前に100出そうな感じですが、
しばらくは、4、5面の練習したいと思います。
いや…実は5面、敵配置すら真面に覚えてなかったりするからさ…(汗
 
◇その他
虫姫:マニ。1面で2ミスして、5面中ボス前で終わると、
   すごい泣けてくるんですが…(涙
ぐわんげ:1,2ボスで掠って、猫で死にまくり終了。
   素敵に弾避けができてません(ヘタレ

2005/02/23(水) THE寸止め
ギャラ専が台占領してるの見ると、
物凄く腹立たしく感じる黒はにわですが、
いかがお過ごしでしょうか(?
占領はドゥーム落としてからしやがれってんだ!
 
◇ケツイ
バイト前に2回やって、
2回とも残4で5面行ってカニ(第1・最終)で終了しました…。
しかも、内1回はシンデレラ最終でミスして、
4面クリア時9980万だったという罠。
そんな寸止めーー!(泣
 
ついでに、最終防衛ラインで青ドッペルにロック外された挙げ句、
真横に左右されエライ目にも遭いました…。
うわーん!SY○様がいじめるーーー(?
 
そいや、最近ケツイやってる人をよく見かけるようになった気がします。
このまま盛り上がって、家庭用とか出てくれないかなー
…なんて思ったりしますが、無理ですかさうですか。
面白いと思うんだけどなぁ…ケツイ…。
 
あ、思い出した。翼神の予約しないと(笑

2005/02/22(火) 今日は猫の日
そして嘉神氏(月華の剣士)の誕生日です。
…いや、別に何もしないんだけどさ…。
 
◇ケツイ
バイト前に1回。
2−2ボス前シザーズで終了。
スコア1.54でした。
残4で5面行って、残1で2周目突入した罠(汗
5面死にすぎ…(泣
 
どうでもいいけど、レバー持ったら親指の付け根がむちゃ痛かった…。
これってやっぱ昨日の…
ヒドイレバーで筋肉痛…?(滝汗
ヤバイって!!

2005/02/21(月) S谷巡ったり
大井町まで出たついでに、A。氏にS谷案内してもらいました。
…筺体が、どこも微妙…(汗
 
◇ケツイ
ヴィノ倒した覚えが無いっていうのは、どういうことか(苦笑
しかも、腕が鍛えられるヤバイレバーで、
カニアさんまで行っちゃったって…(汗
オカシイ…。
 
◇翼神
思いがけず発見!
パターン出来たらここでやるですよ!(笑
プレイは、一応4ボス様に会いました。
…ノーボムきついよ…(泣
あと、1ボス早く壊しちゃったので、もうちょい遅くするパターンを考えようかと。
2ボスも…安定も出来る方法考え直すかなぁ…(悩
 
◇自分を見つめ直したり
某所で向いている職種など調べてきました。
…宝石デザイナーとかゲームクリエイターとかは、「やっぱ出たか…」と苦笑しましたが、
詩人ってのは一体何なんですか?!(爆
いや、確かに詩の講義とか受けましたが、
即席で詩を作れと言われて「絆地獄」という題の一行詩作って
ついでにドゥーム様の詩も作って、誤って両方提出とかしちゃいましたが、
後で先生に「これ何のこと?」と聞かれて答えに窮したといふ事もありましたが…(アホ
いや、そも、詩人の求人ってあるんでしょうか???
激しく謎です。
ちなみに、パタンナーという職業もありましたが、
別にパターンを製作する人ではありませんので、あしからず。
 
どうでもいいけど、この時作った詩も手書きのケツイ日記にメモってたんだよなーなんて。
一部手元に無いので、今は書けませんが、
戻ってきたらネタをまとめた「ケツイネタ本」みたいの作りたいです。
一応、卒業までには戻るはずなのですが…。
まぁ、アリス兄さんだからなぁ…不思議の国でまだ彷徨ってるかも(?

2005/02/20(日) まだ喉は痛いです
薬飲んで休んだおかげか、だいぶ普通に動ける様になりました。
 
◇ケツイ
バイト前に。
シンデレラまでノーミスノーボムで行って、第2第3で閉められて、
4面クリアしたところで時間になって強制終了。
一応スコアは、9800万です。
死ななきゃ4面1億出そうなんだが…。
 
◇大往生
ケツイの前に1回。白、残MAX。
4面1UP砲台で終了。
厳武戦、ミスしたら残り0ミリで、ショット1発で倒したりした…。
なんか切ない…(泣

2005/02/19(土) くたーっと
病院行って、バイト休んで、1日家で寝てました。
 
…とかいって、ガルーダアレンジとかやったりもしてましたが(苦笑
 
明日はバイト行きます。
 
◇どうでもいい話
某H様(not保護者)の日記見て、
自分もケツイ駄文書こうかなーとか思ったのです。
が…
何か、どうがんばってもシリアスにならないんですが…(汗
何で夕暮れの戦艦から、テレホンショッピングになるんだ自分!!
しかも、麦様は逃げ出したとか、SY○様は仲間を呼んだとか…
明らかになにかの影響受けすぎてるんですが(汗
ダメっぽい…。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.